観光ネタ ブログトップ
前の10件 | -

亀戸天神社 藤まつりに行ってきました♪ [観光ネタ]

昨日は天気も良かったので亀戸天神社の藤まつりに行って来ました。[るんるん]

途中、道を間違えて香取神社の参道をいっちゃいましたが、それはそれで良いものを見ることが

できました。[ぴかぴか(新しい)]

続きを読みたい~(^o^)

記念艦「三笠」にいってきました♪ [観光ネタ]

日露戦争において東郷平八郎司令長官が乗艦する連合艦隊の旗艦として日本を救った偉大な功績

を持っている「三笠」。

いろいろな事があって今に形を留めている事も意味のある事に違いないでしょう。

細かい説明は抜きにしてご覧ください。[るんるん]

詳細についてはこちらをどうぞ。[ぴかぴか(新しい)]

カップヌードルミュージアムに行ってきました♪ [観光ネタ]

子供の頃から大人になった今でもいろいろとお世話になることもあるインスタント麺。

つい先日にオープンしたばかりのCUPNOODLES MUSEUMに早速行ってきました[るんるん]

サイトはこちら。[ぴかぴか(新しい)]

続きを読みたい~(^o^)

鎌倉の大仏を見に行ってきました♪ [観光ネタ]

先日、久しぶりに鎌倉でも行こうかということになり、まだ見たことがなかった大仏を見に行ってきました。[ぴかぴか(新しい)]

それほど期待をしていた訳ではなかったですがいろいろと楽しめました。[るんるん]

続きを読みたい~(^o^)

小田原観光に行ってきました♪ [観光ネタ]

先日、梅が咲いているということで小田原観光に行ってきました。

花見の筈がいつの間にか食べ歩きとかになってたりして思った以上に楽しめました。[るんるん]

続きを読みたい~(^o^)

江の島観光に行ってきました♪ [観光ネタ]

本日はお盆休みを頂いて江の島観光に行ってきました。[るんるん]

家を出る時は小雨だったのに江の島に着く頃には空にも晴れ間が出て予想以上の日差しでちょっと

日焼けが心配です (^_^;)

深大寺に行って来ました♪ [観光ネタ]

久しぶりに記事更新です (^_^;)

年明けから何かと仕事が忙しすぎて、平日は帰ったら風呂に入って寝るので精一杯で皆様のブログ

にもご訪問できない状況となっていますがこちらは元気でやっておりますw

今のところ週末は休めるので、普段休めない分休日は楽しもうということで今日は深大寺周辺を

散策しに行って来ました[るんるん]

箱根プチ旅行♪ [観光ネタ]

先日、久しぶりにプチ旅行がしたくなり箱根に行ってきました[るんるん]

電車に乗って箱根湯本に着いたらバスに乗り換え、自分で走ると楽しそうなコーナーを激しく揺られ

ながら駆け抜けて向かった先は仙石原です (^o^)

菓子屋横丁食べ歩き♪ [観光ネタ]

今日は朝から川越にある菓子屋横丁へ遊びに行ってきました。

思った以上に良い天気で、ちょっと頭クラクラしながらも食べ歩きです[るんるん]

タグ:菓子屋横丁

カメラテスト行ってきました♪ [観光ネタ]

本日は、天気もそこそこ良かったですがちょっと暑いですね。

水分補給しながらでないと大変危険です。気を付けましょう (^_^;)

新しいコンデジも入手したし、とりあえずカメラテストを兼ねてお出かけしよう~って

事で行ってきました。