SSブログ

紅葉を見に行こう♪(高幡不動尊20191201) [デジタルカメラ]

本日は高幡不動尊の紅葉を見に行ってきました。[るんるん]

昨年から紅葉を見に来るようになりましたが丁度見頃となっています。[ぴかぴか(新しい)]

撮影機材は、EOS 6D MarkⅡとEF24-105mm F3.5-5.6 IS STMです。[カメラ]

本日もPLフィルターを付けて撮影しています。


高幡不動_191201_01.jpg

高幡不動_191201_02.jpg

高幡不動_191201_03.jpg

高幡不動_191201_04.jpg

メッチャ綺麗です。[ぴかぴか(新しい)]

高幡不動_191201_05.jpg

高幡不動_191201_06.jpg

高幡不動_191201_07.jpg

高幡不動_191201_08.jpg

高幡不動_191201_09.jpg

高幡不動_191201_10.jpg

高幡不動_191201_11.jpg

高幡不動_191201_12.jpg

高幡不動_191201_13.jpg

高幡不動_191201_14.jpg

高幡不動_191201_15.jpg

鮮やかな色彩が楽しめる高幡不動尊も相変わらず良い感じです。

こちらも十分に楽しめると思いますので、お近くの方は是非。[ぴかぴか(新しい)]


いつもご来訪して頂き、ありがとう御座います。[るんるん]

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

モミジ、真っ赤で圧巻でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-03 19:25) 

Ten

ぼんぼちぼちぼちさん、ご来訪、ありがとう御座います♪
本当に綺麗に紅葉してます。
山の中というのもあって、普通は手の届かないようなところの
もみじも目の前で見られるので迫力あります!
by Ten (2019-12-03 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。