SSブログ

今年もお世話になりました♪ [雑記]

今年は色々と気になっていた問題も解決して、公私共に今までにないぐらい自分にとって

良い年となりました。[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと引きずってる事としては薄毛ぐらい?

これも順調に回復してる感じかな。

薄毛ネタで〆るのもなんかあれなんで、この辺は来年に書こうかなと思ってます。

ちなみに、ブログですが、容量制限の1GBを越えそうになっているので、来年からは

新しいブログページを更新していきます。

登録変更をお願い致します。


新年のご挨拶は、新しいブログの方で行いますのでよろしくお願い致します。

それでは、今年も当ブログにご来訪して頂きました皆様、ありがとう御座いました。m(__)m

来年からは、新しいブログでもよろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年を[exclamation×2]

nice!(19) 

nice! 19