SSブログ

EOS 6D MarkⅡで遊ぼう♪(SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD お試し画像) [デジタルカメラ]

今日は天気も良かったので、SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USDの試し撮りに

新宿御苑に行ってきました。[ぴかぴか(新しい)]

この時期に行くのはあまりないのですが、緑に色づいた木々や蝉の声、爽やかな

風と、凄く懐かしいような気持の良い時間を過ごせました。[るんるん]

今回は、特にレンズの性能が際立つように花を撮影しています。[ぴかぴか(新しい)]

適当にシャッター切ってるので、若干ピンがあまいものもあるかもしれませんが、

そんな感じでも、ここまでの絵が撮れます。

画像クリックで少しだけ大きい画像になります。[ぴかぴか(新しい)]

300mm f/5.6 ISO:200

SP_70-300mm_01.jpg

300mm f/5.6 ISO:200

SP_70-300mm_02.jpg

300mm f/5.6 ISO:200

SP_70-300mm_03.jpg

300mm f/5.6 ISO:100

SP_70-300mm_04.jpg

300mm f/5.6 ISO:100

SP_70-300mm_05.jpg

300mm f/5.6 ISO:100

SP_70-300mm_06.jpg

300mm f/5.6 ISO:500

SP_70-300mm_07.jpg

300mm f/5.6 ISO:320

SP_70-300mm_08.jpg

100mm f/4.5 ISO:100

SP_70-300mm_09.jpg

100mm f/4.5 ISO:100

SP_70-300mm_10.jpg

100mm f/4.5 ISO:100

SP_70-300mm_11.jpg

168mm f/5 ISO:160

SP_70-300mm_12.jpg

109mm f/4.5 ISO:100

SP_70-300mm_13.jpg

109mm f/4.5 ISO:100

SP_70-300mm_14.jpg

このレンズの特徴としては、花のように被写体が小物で奥行きのある形状を

撮った時に、すごく浮き上がってくるような感じで撮影することができます。

これがお気に入りのポイント。[るんるん]

一応全部開放で撮れてるようなので、背景ボケも綺麗なのではないでしょうか。

と、言う訳で、このレンズはお薦めの一本です。(^o^)[ぴかぴか(新しい)]

(タムロンの回し者ではありません)


いつもご来訪して頂き、ありがとう御座います。[るんるん]

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。