SSブログ

梅咲いてました♪ [デジタルカメラ]

年が明けて早1ヵ月過ぎてもう2月。

今年もすぐに終わっちゃいそうな勢いなのでちょっとがんばってブログ更新していきましょう。[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は天気も良かったのでカメラを下げて軽く散歩です。[晴れ]

 

公園に行ってみると梅が咲き始めてました。

梅‗130203‗01.jpg

梅_130203_02.jpg

試しにレンズの性能を一番発揮できそうな絞りで撮影してみました。

ピントさえしっかり合えば中々いけるんじゃないでしょうか[るんるん]

ちなみにレンズはEF-S55-250mm F4-5.6 IS 絞りF8での撮影です。

レンズ性能の確認はGANREFでどうぞ。[カメラ]


タグ:EOS Kiss X3
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 12

Ten

Makorin(^_^)vさん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2013-02-04 21:51) 

馬子

F8近辺で最良の画質になるように設計されたレンズが多いようです。
そこから絞りを少しずつ開放して撮影していくと、自分のレンズのクセが
色々と分かってきて面白いですよー。
by 馬子 (2013-02-05 00:55) 

Ten

馬子さん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
ふむふむ。
また、いろいろ試したいと思います (^O^)
by Ten (2013-02-06 18:51) 

Ten

ハマコウさん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2013-02-06 18:52) 

Ten

ballさん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2013-02-07 21:30) 

Ten

ryo1216さん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2013-02-09 07:53) 

Ten

ネオ・アッキーさん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2013-02-12 20:23) 

Ten

shin.sionさん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2013-02-17 18:22) 

Michikusa

梅、そろそろ見頃ですね。^^v
写真を撮り始めて、梅にもいろいろな種類があることを知りました。
枝垂れ梅が好きですが、まだ先のようです。
by Michikusa (2013-02-21 09:08) 

Ten

Michikusaさん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
ふむふむ。そうなんですね~
梅の花は狙って撮りに行ったことはないのですが、いろいろ見てみるのも
いいですね。
by Ten (2013-02-21 22:44) 

Ten

(。・_・。)2kさん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2013-02-27 23:48) 

Ten

ゆずけんさん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2013-03-13 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0