SSブログ

あけましておめでとう御座います♪ [雑記]

新年、あけましておめでとう御座います。

初詣は氏神様とお気に入りの下鴨神社に行ってきました。

下鴨神社‗01.jpg

今日は"蹴鞠はじめ"があるということで時間帯もちょうど良く一目見ようかなと思ったら、この人だかり。

下鴨神社‗03.jpg

前が全然見えない。

おまけに一時止んでいた雪もこの通り。

下鴨神社‗02.jpg

寒さ半端ないです。[雪]

立っている目線では蹴鞠が宙を舞っているところしか見られませんでしたが、他にも撮ろうとしている

前の人のスマホのモニター越しでしばらく観覧してきました。

冷えた体を甘酒で温めてと。甘酒美味~[るんるん]

今年はちょこっと頑張ってブログ更新していきたいな~と思いつつ。

今年もよろしくお願い致します。m(__)m


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

Ten

tochiさん、あけましておめでとう御座います♪
今年もよろしくお願い致します。
by Ten (2013-01-05 16:38) 

Ten

shin.sionさん、あけましておめでとう御座います♪
今年もよろしくお願い致します。
by Ten (2013-01-05 16:39) 

Ten

ハマコウさん、あけましておめでとう御座います♪
今年もよろしくお願い致します。
by Ten (2013-01-05 18:05) 

馬子

蹴鞠の皆さんの衣装って、あまり厚くないような・・・
プロってさすがです。

今年もよろしくお願い申し上げます。
by 馬子 (2013-01-05 21:28) 

Ten

馬子さん、あけましておめでとう御座います♪
今年もよろしくお願い致します。

行事自体の開始時間と外で奉納するこの蹴鞠の時間に30分ほどのタイムラグがあり
待たされた私たちは凍えそうになりました。
晴天ではありませんでしたが無事に開催されて良かったです。
by Ten (2013-01-05 22:39) 

Ten

けんさん、あけましておめでとう御座います♪
今年もよろしくお願い致します。
by Ten (2013-01-05 22:43) 

Ten

みちさん、あけましておめでとう御座います♪
今年もよろしくお願い致します。
by Ten (2013-01-12 09:00) 

Ten

ryo1216さん、あけましておめでとう御座います♪
今年もよろしくお願い致します。
by Ten (2013-01-12 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0