SSブログ

ニュルブルクリンク テスト ドライブに驚く♪ [インプレッサ]

久しぶりにカーメーカーのサイトを回っていたら、毎度の事ながらスバルのサイトにニュルブルクリンク

のテストドライブ動画がUPされていますね。(かなり前にUPされているのだとは思いますがw)

前に見た時も衝撃でしたが、今回も相変わらずのスーパードライビングにやっぱりラリードライバー

ってキレてると思う凄い走りです。

まだ見たことない方は、是非この機会にどうぞ[ぴかぴか(新しい)]

 

スペシャルコンテンツ

ニュルブルクリンク。テストドライブのすべて

これ全部見るとインプレッサ欲しくなる衝動に駆られますw

MOVIE 1(ロングバージョン)

キレてるインカー動画はこちら。

MOVIE 2

車も凄いけどやっぱりドライバーの凄さだよねと思う今日この頃。。。

ニュルブルクリンク、走ってみたいな~(多分刺さっちゃうかなw)


nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 16

Ten

akemiさん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2011-08-13 18:17) 

Ten

(。・_・。)2kさん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2011-08-13 21:20) 

Ten

ロスさん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2011-08-14 09:36) 

Ten

Makorin(^_^)vさん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2011-08-14 09:37) 

Ten

トメサンさん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2011-08-14 23:30) 

Ten

kakasisannpoさん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2011-08-15 20:14) 

ball

攻めてますねぇ(汗)。
インプレッサは競技車輌と認識していますので、私にぁとても扱い切れたもんじゃないかと思っています。
にしても、動画を見ていたら走りに行きたくなりましたよ。
ま、気分はどうあれチンタラ走行なんですけどね(涙)。

by ball (2011-08-15 20:27) 

Ten

ballさん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
あのスピードレンジであのドライビングって自分と比べる事自体なんなんです
けど、辿り着いてみたい領域ですw
公道走る分には法定速度+αで思った通りに運転できれば十分です (^o^)
楽しく走れればどこだって良いですよね♪
by Ten (2011-08-16 00:23) 

Ten

SORIさん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2011-08-17 19:47) 

Ten

ほりけんさん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2011-08-17 19:47) 

Ten

ryo1216さん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2011-08-17 19:49) 

Ten

yychiroさん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2011-08-18 23:27) 

Ten

siroyagi2さん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2011-08-18 23:33) 

Ten

節電野郎さん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2011-08-19 23:37) 

Ten

shin.sionさん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2011-08-25 18:06) 

Ten

mikaoさん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2011-08-26 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0