SSブログ

今年もお世話になりました♪ [雑記]

今年も残すところあと僅か。

1年経つのが本当に早いですね。

いつもなら最後の洗車記事を載せて締めくくりと行くところなのですが、今年は車も無く (TДT)

今年1年振り返ると前半は仕事に追われる毎日で体を休めるのに精一杯。

後半はとりあえず落ち着き普通の生活?を送れるようになりました (^_^;)

住む所に恵まれて車が無くても普段の生活には困らない訳ですが、やっぱり乗りたいな~というのが

本音ですw

ここ最近は特に目標を立てる訳でもなく日々を過ごしてる訳ですが、来年は何か目標を立てて行きた

いな~なんて思ってます。(この目標設定がまた悩みどころ)

とりあえず目の前の事を全力でやるってぐらいにしておこうかなw

今年も当ブログを見に来て頂いた皆様、いつも本当にありがとう御座います m(__)m

来年も気の向くままに更新を行っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年を!!


nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 20

Ten

こさぴーさん、今年もお世話になりました。m(__)m
来年もよろしくお願い致します。(^o^)
by Ten (2010-12-30 00:03) 

Ten

kakasisannpoさん、今年もお世話になりました。m(__)m
来年もよろしくお願い致します。(^o^)
by Ten (2010-12-30 00:04) 

Ten

トメサンさん、今年もお世話になりました。m(__)m
来年もよろしくお願い致します。(^o^)
by Ten (2010-12-30 00:05) 

Ten

mikaoさん、今年もお世話になりました。m(__)m
来年もよろしくお願い致します。(^o^)
by Ten (2010-12-30 00:06) 

Ten

kakoさん、今年もお世話になりました。m(__)m
来年もよろしくお願い致します。(^o^)
by Ten (2010-12-30 00:07) 

Ten

Makorin(^_^)vさん、今年もお世話になりました。m(__)m
来年もよろしくお願い致します。(^o^)
by Ten (2010-12-30 07:46) 

Ten

ロスさん、今年もお世話になりました。m(__)m
来年もよろしくお願い致します。(^o^)
by Ten (2010-12-30 07:48) 

Ten

ほりけんさん、今年もお世話になりました。m(__)m
来年もよろしくお願い致します。(^o^)
by Ten (2010-12-30 18:16) 

馬子

今年も、奥様と二人三脚のデジカメ撮影行の数々、楽しく拝見しました。
来年もステキな被写体が見つかるといいですね。
ありがとうございました。
by 馬子 (2010-12-30 20:14) 

Ten

馬子さん、今年もお世話になりました。m(__)m
嫁さん、どんどんうまくなっていきます (^_^;)
来年もよろしくお願い致します。(^o^)
by Ten (2010-12-31 00:09) 

達也

クルマが無くても困らない生活しててもヤッパリ無いと寂しいものですよね。
(移動手段としてでのクルマではなく、趣味としてのクルマ??)

良いお年をお迎えください
by 達也 (2010-12-31 00:17) 

Ten

達也さん、今年もお世話になりました。m(__)m
趣味としての車、欲しいところですが中々そういうわけにも行かず (^_^;)
来年もよろしくお願い致します。(^o^)
by Ten (2010-12-31 00:27) 

ball

来年も楽しい記事を期待してやみません。
ご事情が許せば、是非クルマな世界にもお戻り下さいませ。

良いお年をお迎え下さいね!

by ball (2010-12-31 00:50) 

Ten

ballさん、今年もお世話になりました。m(__)m
クルマな世界に帰還した際は是非ご一緒させてください♪
来年もよろしくお願い致します。(^o^)
by Ten (2010-12-31 10:41) 

Ten

eternityさん、今年もお世話になりました。m(__)m
来年もよろしくお願い致します。(^o^)
by Ten (2010-12-31 10:54) 

Ten

今造ROWINGTEAMさん、今年もお世話になりました。m(__)m
しっかり鍛錬して来年もがんばってください!!
来年もよろしくお願い致します。(^o^)
by Ten (2010-12-31 16:17) 

Ten

borisさん、今年もお世話になりました。m(__)m
来年もよろしくお願い致します。(^o^)
by Ten (2010-12-31 16:19) 

kazu

一年本当に早いですよね~
本年も楽しい記事&私のブログ訪問コメントありがとう御座いましたm( __ __ )m
来年もよろしくお願い致します~
by kazu (2010-12-31 19:14) 

Ten

kazuさん、今年もお世話になりました。m(__)m
これからもいろいろ楽しめるようお互い頑張っていきましょう♪
来年もよろしくお願い致します。(^o^)
by Ten (2010-12-31 21:42) 

Ten

ブラザーボブかきもとさん、今年もお世話になりました。m(__)m
来年もよろしくお願い致します。(^o^)
by Ten (2011-01-01 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0