SSブログ

あけましておめでとう御座います♪ [嫁さんの手作り]

新年、あけましておめでとう御座います!!

今年もよろしくお願い致します。m(__)m

今年の御節は嫁さんの手作りです。

 

とりあえず、食べる分だけ御重に詰めてみました。

御節_110101_01.JPG

どれも上手に作れてとても美味しかったです。[るんるん]

御節_110101_02.JPG

こちらも美味しくできました。[るんるん]

御節_110101_03.JPG

お気に入りはこの煮物[ぴかぴか(新しい)]

黒豆もとても美味しかったですが、これも本当に美味しくできました。[るんるん]

御節_110101_04.JPG

時間は結構かかりますが、好みの物を美味しく作って食べるのがいいな~と感じました。

ご馳走様でした。m(__)m

美味しいもの食べて今年もがんばっていきましょう!![ぴかぴか(新しい)]


nice!(20)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 27

kazu

あけましておめでとうございます~
いや~見事な御節ですね~どこぞの料亭のみたいです! (´ρ`)
黒豆なんか難しいのにすごいですね~
和洋何でも作れる奥様凄いです!
お正月気分味わえました (≧∇≦)b
by kazu (2011-01-02 16:25) 

Ten

ほりけんさん、あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。m(__)m
by Ten (2011-01-02 20:00) 

Ten

kazuさん、あけましておめでとう御座います。
お褒め頂きありがとう御座います♪
黒豆は土鍋で保温調理したので時間はかかりますがふっくら美味しくできました。
今年もよろしくお願い致します。m(__)m
by Ten (2011-01-02 20:04) 

Ten

eternityさん、あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。m(__)m
by Ten (2011-01-03 00:11) 

Ten

お散歩さん、あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。m(__)m
by Ten (2011-01-03 00:15) 

Makorin(^_^)v

見事なおせち料理ですね!!!こんなすばらしいのが出てきたら出かけないで一日中飲んじゃいますよ~~~(笑)
by Makorin(^_^)v (2011-01-03 08:38) 

Ten

Makorin(^_^)vさん、あけましておめでとう御座います。
ご好評頂きありがとう御座います♪
御節にも満足して良いスタートがきれた感じがします (^o^)
今年もよろしくお願い致します。m(__)m
by Ten (2011-01-03 10:57) 

Ten

Jerryさん、あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。m(__)m
by Ten (2011-01-03 20:54) 

Ten

mikaoさん、あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。m(__)m
by Ten (2011-01-03 20:54) 

馬子

奥様のお料理にもますます磨きがかかって・・・(・∀・)
ウサギのかまぼこがかわいいです。
by 馬子 (2011-01-03 22:52) 

Ten

馬子さん、あけましておめでとう御座います。
一工夫で美味しさもUPします♪
今年もよろしくお願い致します。m(__)m
by Ten (2011-01-04 00:05) 

まさみ

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
by まさみ (2011-01-04 23:59) 

Ten

まさみさん、あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。m(__)m
by Ten (2011-01-05 11:04) 

Ten

kakasisannpoさん、あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。m(__)m
by Ten (2011-01-06 20:15) 

Ten

(。・_・。)2kさん、今年もよろしくお願い致します。m(__)m
by Ten (2011-01-08 08:50) 

ball

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

おせち、羨ましいです。
ウチのは作らんのですよ・・・家内の実家から毎年頂いちゃうものですから...。
ま、家内が作るより旨いから良いですけどね(笑)。

今年も宜しくお願い致します。

by ball (2011-01-08 20:40) 

Ten

borisさん、あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。m(__)m
by Ten (2011-01-08 21:49) 

Ten

ballさん、あけましておめでとう御座います。
奥様、普段はお忙しいでしょうからお休みできるところは
しっかり休養とってもらうということで良いと思いますよ。(^o^)
美味しいものが届くのは嬉しいですね♪
今年もよろしくお願い致します。m(__)m
by Ten (2011-01-08 21:54) 

Ten

こさぴーさん、あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。m(__)m
by Ten (2011-01-10 21:16) 

NOBU

今年もよろしくお願いします!
by NOBU (2011-01-11 23:33) 

Ten

NOBUさん、あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。m(__)m
by Ten (2011-01-12 20:56) 

Ten

有城佳音さん、あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。m(__)m
by Ten (2011-01-12 20:57) 

Ten

コトキャンさん、あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。m(__)m
by Ten (2011-01-13 19:00) 

Ten

thisisajinさん、あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。m(__)m
by Ten (2011-01-24 19:49) 

Ten

nagapenangさん、nice! とご訪問ありがとう御座います。(^o^)
by Ten (2011-03-08 22:49) 

Ten

トメサンさん、nice! とご訪問ありがとう御座います。(^o^)
by Ten (2011-03-08 22:49) 

Ten

KAZUYAさん、nice! とご訪問ありがとう御座います。(^o^)
by Ten (2011-03-10 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。