SSブログ

祝500000PV突破記念♪(ついでに大掃除終了♪) [雑記]

先週からちょこちょこ進めていた大掃除と年賀状も無事終了し、後はのんびりモードで正月を待つばかり[るんるん]

当ブログも2005年の10月から本格的に書き始め5周年を超える事ができました (^o^)

月日にすれば5年の歴史がありながら思い起こせばあっという間だな~って感じです。

お陰さまで閲覧数も500000PVを突破致しました。

500000PV.PNG

いつも見に来て頂き本当にありがとう御座います。 m(__)m

これからも気の向くままに更新していきますのでよろしくお願い致します。[るんるん]

今回はちょっと昔を振り返ってPV数の多い記事順にランキングしてみました。

時間に余裕がある方は是非お立ち寄りくださいw

 

流石に全部ランク付けするのも手間なのでTOP50から紹介です。[ぴかぴか(新しい)]

No.50 PV:1243 (2009/4/17)

  L600S ストラットタワーバー取り付け[ぴかぴか(新しい)]

No.49 PV:1246 (2005/10/24)

  レカロシートのカスタマイズ[ぴかぴか(新しい)]

No.48 PV:1247 (2009/02/02)

  SASって知ってる?[ぴかぴか(新しい)]

No.47 PV:1247 (2009/07/11)

  CPUクーラー換装[ぴかぴか(新しい)]

No.46 PV:1262 (2006/12/09)

  車検準備(部品発注)[ぴかぴか(新しい)]

No.45 PV:1276 (2005/11/06)

  オイル交換しました(76600㎞)[ぴかぴか(新しい)]

No.44 PV:1300 (2005/11/11)

  マイクロフロンⅡ添加後 ②[ぴかぴか(新しい)]

No.43 PV:1356 (2009/03/20)

  サイドスリップ調整(雑記①)[ぴかぴか(新しい)]

No.42 PV:1389 (2005/11/25)

  ハンドルカバー装着!![ぴかぴか(新しい)]

No.41 PV:1418 (2006/03/11)

  レカロシートのカスタマイズ その2[ぴかぴか(新しい)]

No.40 PV:1434 (2009/08/08)

  フューエルタンクキャップ交換[ぴかぴか(新しい)]

No.39 PV:1441 (2006/06/25)

  レインXにマイクロフロンⅡ その7[ぴかぴか(新しい)]

No.38 PV:1468 (2005/12/10)

  スタッドレス?それともチェーン?[ぴかぴか(新しい)]

No.37 PV:1503 (2009/04/18)

  L600S 簡易ブーストUP[ぴかぴか(新しい)]

No.36 PV:1576 (2009/02/23)

  CPUファン分岐ハーネス改作成!![ぴかぴか(新しい)]

No.35 PV:1598 (2008/03/15)

  プラグ交換しました[ぴかぴか(新しい)]

No.34 PV:1620 (2009/01/25)

  スプリングシート交換[ぴかぴか(新しい)]

No.33 PV:1700 (2009/04/09)

  ECR33用燃料ポンプ強化ハーネス作成[ぴかぴか(新しい)]

No.32 PV:1702 (2009/05/03)

  タイミングベルト点検[ぴかぴか(新しい)]

No.31 PV:1822 (2006/12/20)

  車検整備(エンジンマウント交換②-1)[ぴかぴか(新しい)]

No.30 PV:1856 (2009/04/27)

  Pro/ENGINEER Wildfire 4.0 試供版を試そう[ぴかぴか(新しい)]

No.29 PV:1969 (2009/04/10)

  Z32エアフロメーター交換[ぴかぴか(新しい)]

No.28 PV:1972 (2006/02/26)

  レインXにマイクロフロンⅡ添加!![ぴかぴか(新しい)]

No.27 PV:2007 (2005/10/16)

  「NEWスイフトスポーツ試乗!!」[ぴかぴか(新しい)]

No.26 PV:2039 (2009/04/13)

  L600S ブーストメーター取り付け[ぴかぴか(新しい)]

No.25 PV:2074 (2005/12/23)

  パーツカタログ入手!![ぴかぴか(新しい)]

No.24 PV:2123 (2008/06/15)

  ワイパーブレード塗装[ぴかぴか(新しい)]

No.23 PV:2161 (2005/10/29)

  ブレーキ調整[ぴかぴか(新しい)]

No.22 PV:2470 (2009/04/05)

  BNR32用ブローオフバルブ流用(ECR33←BNR32)[ぴかぴか(新しい)]

No.21 PV:2573 (2008/04/29)

  ポリマックスの実力_その5[ぴかぴか(新しい)]

No.20 PV:2577 (2006/12/16)

  車検準備(フューエルエレメント交換)[ぴかぴか(新しい)]

No.19 PV:2614 (2006/09/06)

  レインXにマイクロフロンⅡ その8[ぴかぴか(新しい)]

No.18 PV:2698 (2006/06/03)

  ブレーキ調整(メンテナンス)[ぴかぴか(新しい)]

No.17 PV:2702 (2009/01/17)

  車検整備やりました♪(ブレーキ周り)[ぴかぴか(新しい)]

No.16 PV:2855 (2008/08/19)

  シェブロンオイル買いました[ぴかぴか(新しい)]

No.15 PV:3139 (2007/01/15)

  車検整備(ドライブシャフトブーツ交換①)[ぴかぴか(新しい)]

No.14 PV:3288 (2007/01/28)

  車検整備(ドライブシャフトブーツ交換③左側)[ぴかぴか(新しい)]

No.13 PV:3315 (2006/12/24)

  車検整備(エンジンマウント交換②-2)[ぴかぴか(新しい)]

No.12 PV:3325 (2006/04/09)

  ACベルトの調整[ぴかぴか(新しい)]

No.11 PV:3415 (2005/11/27)

  ハンドルカバー装着②[ぴかぴか(新しい)]

No.10 PV:3415 (2006/09/24)

  レインXの実力は?[ぴかぴか(新しい)]

No.9 PV:3686 (2006/10/28)

  アライメント調整(リア)[ぴかぴか(新しい)]

No.8 PV:3889 (2006/12/16)

  車検整備(エンジンマウント交換①)[ぴかぴか(新しい)]

No.7 PV:4066 (2005/12/24)

  クリスマスケーキ(手作り)[ぴかぴか(新しい)]

No.6 PV:4880 (2005/12/18)

  タイヤチェーン装着!![ぴかぴか(新しい)]

No.5 PV:4880 (2009/02/28)

  PCケース改造[ぴかぴか(新しい)]

No.4 PV:5597 (2006/12/30)

  SATA-HDDドライブ換装[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]No.3 PV:9350 (2005/11/13)[ぴかぴか(新しい)]

  New スイフトスポーツ試乗!!(MT)[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]No.2 PV:11057 (2007/01/29)[ぴかぴか(新しい)]

  車検準備(サイドスリップ調整)[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]No.1 PV:11599 (2007/01/21)[ぴかぴか(新しい)]

  車検準備(ドライブシャフトブーツ交換②右側)[ぴかぴか(新しい)]

こうして改めて見てみると各ジャンルで検索ワードの多い順にHITしているような感じですね。

私としてはこれも何かの縁としてみんなの役に立てるような記事になってればな~と思うところです。

車弄ってたころが懐かしいな~(≧▽≦)


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 16

KEO

Tenさんとも嫁と結婚してからのお付き合いですから、もう7年ぐらい経ちますかね~。
あの頃は、まだ33に乗られてましたね。

最近は、すっかりカメラブログって感じですが、またクルマいじりの方も復活するの楽しみにしとります。
カメラは、ますます奥様上手になられて(笑)
by KEO (2010-12-20 17:38) 

Ten

Makorin(^_^)vさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-12-20 20:10) 

Ten

NOBUさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-12-20 20:11) 

Ten

KEOさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
いや~結婚してからも今まで本当に早いもんです。
車ブログ、復活できるのは何時の事やら (^_^;)
嫁さん、一眼レフ使うのが本当にうまくなりました。
どんどん離されて行く~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by Ten (2010-12-20 20:15) 

Ten

kakasisannpoさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-12-20 23:46) 

ガンガン ガンソク

初めまして☆ 500000PVおめでとうございます~~!! しかも年末のお掃除と年賀状も終えてるなんて、私は見習わないといけません(^^;;
by ガンガン ガンソク (2010-12-21 05:13) 

Ten

ガンガン ガンソクさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
がんばってくださいw
by Ten (2010-12-21 20:29) 

Ten

mikaoさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-12-21 20:30) 

Ten

ほりけんさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-12-21 23:29) 

ball

5周年&500,000PV(?) おめでとうございます!!
いやぁ、『人に歴史あり』とは真にこの事ですね。
今後、ますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。
クルマネタにも是非回帰して頂き(笑)、カメラをグレード・アップされ、いらなくなったら是非声がけ下さいね(汗)。

今後ともよろしくお願いします。

by ball (2010-12-21 23:34) 

Ten

ballさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
最近はめっきりマニアックなネタが無いですが力を蓄えているということで (^_^;)
車ネタ、いろいろできたら良いな~♪
カメラも車と同じで付き合っていくと自分の欲しいカタチが見えてきます。
と、言うことでまずは一台適当にご購入くださいw (ハマると思いますよ)

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。m(__)m
by Ten (2010-12-22 21:19) 

Ten

suzuranさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^) 
by Ten (2010-12-22 21:23) 

Ten

(。・_・。)2kさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-12-22 21:24) 

Ten

こさぴーさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-12-23 23:09) 

kazu

五周年おめでとうございます~
ブログふぉ始めた当初写真の載せ方が良く分からず、
教えていただいた事は忘れられませんです~
これからもお互いにマイペースで続けて行きましょう~
(*^ー゚)b
by kazu (2010-12-26 17:31) 

Ten

kazuさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
5年間、あっという間に過ぎていきますね~
これからもよろしくお願い致します~(^o^)
by Ten (2010-12-26 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0