SSブログ

紅葉を見に行こう♪(新宿御苑その3) [デジタルカメラ]

前回からの続きです。

今回は嫁さん撮影のEOS Kiss X3です。

私の画像とは比べないでください (^_^;)

前記事はこちら。

 

細かい説明は特に無しです。

楽しんで頂ければ幸いです。[るんるん]

新宿御苑_101204_I_2.JPG

新宿御苑_101204_I_8.JPG

新宿御苑_101204_I_9.JPG 

新宿御苑_101204_I_10.JPG 

新宿御苑_101204_I_11.JPG 

新宿御苑_101204_I_12.JPG 

新宿御苑_101204_I_13.JPG 

新宿御苑_101204_I_16.JPG 

新宿御苑_101204_I_18.JPG 

新宿御苑_101204_I_19.JPG 

新宿御苑_101204_I_21.JPG

前回、あったどんぐりの木の下はこんな感じで実がいっぱい転がってます。 

新宿御苑_101204_I_24.JPG 

新宿御苑_101204_I_25.JPG 

新宿御苑_101204_I_26.JPG 

新宿御苑_101204_I_28.JPG 

新宿御苑_101204_I_29.JPG 

新宿御苑_101204_I_30.JPG 

新宿御苑_101204_I_31.JPG 

新宿御苑_101204_I_33.JPG 

新宿御苑_101204_I_35.JPG 

これは十月桜です。[カメラ]

新宿御苑_101204_I_37.JPG 

新宿御苑_101204_I_38.JPG 

新宿御苑_101204_I_39.JPG 

新宿御苑_101204_I_40.JPG

こっちは子福桜。[カメラ] 

新宿御苑_101204_I_41.JPG 

新宿御苑_101204_I_44.JPG

ちょうど休憩している時に近くに寄ってきた小鳥。(名前がはっきり分からないw) 

新宿御苑_101204_I_END.JPG

やっぱり、嫁さんと私とじゃ何か違うんですよね~

これがカメラの差じゃないところがまた何ともw

カメラ、奥が深い。。。(^_^;)


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 14

Ten

brickyさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-12-05 08:02) 

Ten

とみっちさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-12-05 08:03) 

Ten

ほりけんさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^
by Ten (2010-12-05 11:56) 

gonntan

写真を撮る方たちで丸くなって盛り上がってるんですか?
桜もきれいですね。
by gonntan (2010-12-05 21:10) 

Ten

gonntanさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
何かのサークルだと思われます。またはオフ会?
2人とかは多いですけど団体で動いている方々もたまに見かけます。
趣味を通して集まる仲間というものは良いですね (^o^)
by Ten (2010-12-05 21:35) 

Ten

有城佳音さん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-12-07 20:19) 

Ten

kakasisannpoさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-12-07 20:20) 

Ten

釣られクマさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-12-07 20:21) 

Ten

hideyaさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-12-07 20:22) 

Ten

(。・_・。)2kさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-12-08 19:23) 

Ten

店長さん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-12-09 22:09) 

kazu

いや~美しいですね (≧∇≦)b
奥様の写真は確かに違いますね~
私なら紅葉ばかり撮ってしまいがちになりますね。
どんぐりや落ち葉などには気がまわらないです。


by kazu (2010-12-17 02:50) 

Ten

kazuさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
そうなんですよ。
なにか違うんですよね~
私がX3使っても多分こういう画は撮れないんですよね (^_^;)
ちょっと悔しい今日この頃w
by Ten (2010-12-17 19:09) 

Ten

suzuranさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-12-22 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0