SSブログ

紅葉を見に行こう♪(新宿御苑) [デジタルカメラ]

先週行ってきた新宿御苑の紅葉です。

まだ桜の葉が紅葉しているぐらいで銀杏やもみじは来週か12月に入ったぐらいが見ごろかな?

とりあえずこんな感じになってました。[カメラ]

 

まだもう一回ぐらい行くと思うので今回は私の撮影したLUMIXの画像です。

新宿御苑_101114_01.JPG 

新宿御苑_101114_02.JPG 

新宿御苑_101114_03.JPG 

新宿御苑_101114_04.JPG 

新宿御苑_101114_05.JPG 

新宿御苑_101114_06.JPG 

新宿御苑_101114_07.JPG 

新宿御苑_101114_08.JPG 

新宿御苑_101114_10.JPG 

新宿御苑_101114_11.JPG 

新宿御苑_101114_12.JPG 

新宿御苑_101114_13.JPG 

新宿御苑_101114_14.JPG 

新宿御苑_101114_16.JPG 

新宿御苑_101114_18.JPG

今回の撮影でちょっと珍しかったのがこの十月桜[ぴかぴか(新しい)]

新宿御苑_101114_20.JPG

桃色や白色の桜を楽しむことができました。

新宿御苑_101114_23.JPG 

新宿御苑_101114_24.JPG

まだつぼみもあるのでもう少し咲くのかな?

新宿御苑_101114_25.JPG

この時はまだポツリ、ポツリと咲き始めだった感じでした。

次にきた時が少し楽しみです。咲いてるといいな (^o^)

新宿御苑_101114_27.JPG

新宿御苑_101114_28.JPG

全体的にまだ色が足りない感じなので次を楽しみにしたいと思います。[るんるん]

新宿御苑_101114_29.JPG


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

Ten

ほりけんさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-11-21 12:05) 

Ten

brickyさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-11-21 15:51) 

Ten

hideyaさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-11-21 20:04) 

kazu

立派な木が多いので見ごたえありますね~
色付く木も色んな色の種類が有って飽きないですね^^
桜まで咲くなんて(◎皿◎)ナンデスト!!
一箇所でこれだけの物が見れる所は他に無いでしょう (≧∇≦)b
by kazu (2010-11-21 23:22) 

Ten

kazuさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
ここはいつ行ってもそれなりに綺麗なので楽しめます♪
本当に綺麗なのはこれからですね。
十月桜は本当にぽつりとあるのですがこれがまた良かったりします。
次が楽しみです (^o^)
by Ten (2010-11-22 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0