SSブログ

Premium Car Collection Complete♪ [BMW]

珍しく、コレクター心を擽られまんまと策略にハマってしまった私 (^_^;)

やっぱり全部欲しくなって大人買いしてしまいましたw

前記事はこちら。

 

コンビニにちょうど全部揃っていたのでその場で全部購入w

BOSS_COFFEE_01.JPG

No.1 BMW 1800[ぴかぴか(新しい)]

BOSS_COFFEE_03.JPG

No.2 BMW Z1[ぴかぴか(新しい)]

BOSS_COFFEE_04.JPG

No.3 BMW328[ぴかぴか(新しい)]

これは嫁のお気に入りです。

プルバックカーなので後に引いて走らせる事ができます。

前後の向きを理解してなくて何回も前に押して、「これ走らないよ~」と嫁が言っていたのは内緒w

BOSS_COFFEE_05.JPG

No.4 BMW 2002 turbo[ぴかぴか(新しい)]

ちょっとフェンダー汚れてます (-_-;)

撮影した後、ブレーキクリーナーでなんとか落としました。

ちょっとだけ残りましたが、擦りすぎると他の色まで落ちてしまうので適当なところで止めました。

精度はそれほど高くないので拘りを持って集める場合はよく吟味してくださいw

BOSS_COFFEE_06.JPG

No.5 BMW 850i[ぴかぴか(新しい)]

昔、乗せてもらった事もある車です。

あの頃はBMWを気にしていなかったので、その良さを理解していませんでした (^_^;)

BOSS_COFFEE_07.JPG

No.6 BMW 3シリーズ E21[ぴかぴか(新しい)]

BOSS_COFFEE_08.JPG

No.7 BMW M1[ぴかぴか(新しい)] 

今回、まんまと策略に嵌められてしまった一台 (^_^;)

BOSS_COFFEE_09.JPG

No.8 BMW Z8[ぴかぴか(新しい)]

良いラインしてますね~[るんるん]

BOSS_COFFEE_10.JPG

No.9 635CS-i[ぴかぴか(新しい)]

BOSS_COFFEE_11.JPG

今回のBMWシリーズ。

他にもツーリングやXシリーズは2本缶で大きなものがありますね。

流石にそちらには手を出しませんでしたw(危なかったw)

ダイキャスト製なのでボディは金属です。

これがまた良かったりしますね。

こちらは釣られて衝動買いしてしまった2台。

ちなみにこちらのボディはABS樹脂製です。

BOSS_COFFEE_02.JPG

ランボルギーニ・ミウラ[ぴかぴか(新しい)]

昔、ミニカー持ってたなーとちょっと懐かしかったので買ってしまいました。

BOSS_COFFEE_12.JPG

ランチア・ストラトス[ぴかぴか(新しい)]

このカラーリングに心惹かれます (^o^)

BOSS_COFFEE_13.JPG

当分、缶コーヒー飲まないといけないな~(^_^;)


タグ:BMW
nice!(27)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 29

ball

プルバックカー・・・・・。って、まるでチョロQ(←死語カモ)やないですか!
しかも、ダイキャスト製で金属ときたもんだ。(←だからそう書いてあるってば)
う~む。 ますます食指をそそりますねぇ。
でも、一杯飲むのとガソリン1L入れられる事を天秤にかけるとなぁ・・・はぁ、悩ましい。


by ball (2010-10-04 08:12) 

Ten

c_yuhkiさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-10-04 19:46) 

Ten

ballさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
ダイキャストボディ、中々いいですよ♪
ガソリンとの天秤は確かに悩ましいですねw
by Ten (2010-10-04 20:29) 

Ten

ほりけんさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-10-04 20:30) 

Ten

mikaoさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-10-04 20:31) 

Ten

masayoさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-10-04 20:32) 

Ten

brickyさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-10-04 20:33) 

Ten

響希さん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-10-04 20:34) 

Ten

うつマモルさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-10-05 18:15) 

daik@tokyo

うわっ,大人買いされたんですね〜
私はこのシリーズのうち,2002turboとM1だけ購入しました。
とはいえ飾る場所もなく,パッケージのまま転がっておりますが...^^;
by daik@tokyo (2010-10-05 19:09) 

Ten

daik@tokyoさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
このシリーズ、つい買っちゃいました (^_^;)
家では液晶モニターの上にちょうど並べられるスペースがあったのでそこに並べてます♪
by Ten (2010-10-05 19:24) 

Ten

ブラザーボブかきもとさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-10-06 06:30) 

Ten

PENGUINGさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-10-09 00:38) 

Ten

dorobouhigeさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-10-10 08:52) 

Ten

ヒロさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-10-10 23:50) 

Ten

siroyagi2さん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-10-11 19:27) 

Ten

kakasisannpoさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-10-11 19:29) 

Ten

ぼんぼちぼちぼちさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-10-13 20:07) 

Ten

釣られクマさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-10-22 21:12) 

Ten

Jerryさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-10-23 10:34) 

Ten

ねじまき鳥さん、nice! ご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-10-23 10:36) 

Ten

rebeccaさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-10-23 10:37) 

Ten

hetianさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-10-23 16:58) 

Ten

takemoviesさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-10-24 00:52) 

Ten

こさぴーさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-10-24 22:26) 

Ten

NOBUさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-10-24 23:53) 

Ten

SORIさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-10-25 19:35) 

Ten

yychiroさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-11-13 09:32) 

Ten

gonntanさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-12-04 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。