SSブログ

あけましておめでとう御座います♪ [雑記]

新年、あけましておめでとう御座います。[ぴかぴか(新しい)]

今年もよろしくお願い致します m(__)m

今年も御節を買ってのんびり過ごしてます~(^o^)[るんるん]

去年の御節はこんな感じ。

 

今年も豪華です [ぴかぴか(新しい)]

御節_2010_01.JPG

味付けも相変わらず良い感じ。

美味しく頂いてます (^o^)[るんるん] 

御節_2010_02.JPG

去年と比べると若干お味の方が落ちたような気もしますが。。。 (^_^;)

御節_2010_03.JPG

しっかり嫁さんも充電できたようなので、来年からはまたちょっと作ってみようかなとも言ってました。

気張らずに食べたいものを美味しく作ってもらえそうな感じ~

どうなることやらw


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 17

Ten

トメサンさん、nice! ありがとう御座います (^o^)
今年もよろしくお願い致します m(__)m

by Ten (2010-01-01 21:47) 

馬子

明けましておめでとうございます。

おいしいものを楽しくいただく。
大切なことですね。
和食の盛り付けの美しさを見るたびに、
日本人に生まれてよかったと実感します。

今年もよろしくお願いします。
by 馬子 (2010-01-02 00:19) 

達也

ぅ・・・美味しそう~~~Σ(゚∀゚ )

ウチは御節はほとんどありません(ちょっとだけ、煮物と栗きんとんとカマボコだけかな・・・・)

あ、遅ればせながらあけましておめでとうございます~~~

今年もよろしくお願いします
by 達也 (2010-01-02 01:57) 

Ten

ほりけんさん、nice! ありがとう御座います (^o^)
今年もよろしくお願い致します m(__)m
by Ten (2010-01-02 09:04) 

Ten

takagakiさん、nice! ありがとう御座います (^o^)
今年もよろしくお願い致します m(__)m
by Ten (2010-01-02 09:05) 

Ten

mikaoさん、nice! ありがとう御座います (^o^)
今年もよろしくお願い致します m(__)m
by Ten (2010-01-02 09:07) 

Ten

馬子さん、おはよう御座います。
確かに盛り付けの美しさも大事ですね♪
美味しいもの楽しく頂いて今年もがんばっていきたいと思います (^o^)

今年もよろしくお願い致します m(__)m
by Ten (2010-01-02 09:11) 

Ten

達也さん、おはよう御座います。
御節、買うとなるとそれなりの美味しさを要求してしまいますw
実際、美味しいんですけどね♪
来年は食べたいものだけを揃えて頂きたいと思います (^o^)
栗きんとんとかまぼこ、伊達巻にお吸い物にいれるなるとなどがあれば、
十分楽しめるというのが正直なところですw

今年もよろしくお願い致します m(__)m
by Ten (2010-01-02 09:26) 

kazu

子供の頃は御節あまり好きではなかったのですが、
大人になると好きになって来ました( ^▽^)
昆布巻きとかかずのことか黒豆・・何が美味いのだろう
って思ってましたがwww
今は大好きです(≧∇≦)b
by kazu (2010-01-02 23:47) 

Ten

kazuさん、おはよう御座います。
大人になると味覚も変わってきますね。
美味しいものを味わえるようになって良かったです (^o^)

今年もよろしくお願い致します m(__)m
by Ten (2010-01-03 09:56) 

NOBU

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by NOBU (2010-01-03 21:30) 

Ten

NOBUさん、こんばんは。
いつも楽しく拝見しております (^o^)

今年もよろしくお願い致します m(__)m
by Ten (2010-01-03 23:52) 

響希

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。おせち、豪華ですねぇ。家は、たつくりと出し巻卵だけでした(*^_^*)
by 響希 (2010-01-06 22:44) 

Ten

shinさん、nice! ありがとう御座います (^o^)
今年もよろしくお願い致します m(__)m
by Ten (2010-01-08 23:16) 

Ten

eternityさん、nice! ありがとう御座います (^o^)
今年もよろしくお願い致します m(__)m
by Ten (2010-01-08 23:21) 

Ten

響希さん、こんばんは。
シンプルな物でも美味しく頂ければ良い御節ですよ。
来年からは我が家もシンプルで美味しいものを食べたいと思います (^o^)

今年もよろしくお願い致します m(__)m
by Ten (2010-01-08 23:24) 

Ten

c_yuhkiさん、nice! ありがとう御座います (^o^)
今年もよろしくお願い致します m(__)m
by Ten (2010-01-10 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0