SSブログ

ありがとうムーブ!! [思い出(車暦紹介)]

去年の12月29日、朝から相棒の最後の洗車をしました。

今までいろいろな思い出を作ってくれた相棒とも今日でお別れです。

前記事はこちら。

 

新年から新しい環境になる為、この日で相棒を手放す事に決めました。o(TヘTo)

これまでの車人生、いろいろな車に乗って来ましたが、最後にこの車に乗れた事が

今となっては自分にとってとても重要な事だったと感じています。

他の駆動方式では絶対に習得できない左足ブレーキ!!

その重要性と楽しさを教えてくれたムーブ。[ぴかぴか(新しい)]

お陰で今ではほぼ思い通りの左足ブレーキが使えるまでに成長できました。[るんるん]

ダイチャレの時もあわや横転という危機を回避して私を守ってくれたムーブ。[あせあせ(飛び散る汗)]

タイヤチェーンをつけた時も新鮮な感覚を楽しませてくれましたw

本当は左足ブレーキを極める為、もう少し一緒に遊んでいたかったのですが、環境の変化で

これまでにも増して乗る機会が激減してしまう事を考えるとやっぱりこうするのがいいのかな~

って事になってしまいました。

これからしばらくはゴールドペーパードライバー 。・゚・(ノД`)・゚・。(これが一番悲しいw)

私自身、ペーパードライバーになるなど考えられない事でしたが、とりあえず内燃機関を載せた

自動車でやりたい事は全てやって楽しめたし技の習得もほぼ完了~[ぴかぴか(新しい)]

そろそろ時代の流れを受け入れて次世代の車について学ぶ時なのかな~なんて感じています。

最近の車も自分では触れなくなってきてるし ( ̄~ ̄)

そういう訳で、しばらく車ネタはお休みになってしまいます (^_^;)

これまでやってきた整備ネタがすぐに使えなくなるということはまずないので、参考になる人は

参考にしてもらえると嬉しいかな。[るんるん]

車ネタを楽しみに訪問してくださっていた皆様、途中になってる記事とかもあって本当にごめんなさい m(__)m

これからの記事は多分車から離れたものになると思いますが、(最近は車ネタ無かったですがw)

適度に気の向くまま更新していけたらな~と考えていますので、これからもよろしくお願い致します。

ムーブ、今まで一緒に遊んでくれて本当に楽しかったよ!!

いろんな思い出をありがとう~[ぴかぴか(新しい)]

ムーブ_02.JPG

 

・ ・

 

・ ・ ・

 

次の新しい相棒に乗り始められるのはいつになることやら (^_^;)

いっ、いつかはBMW~(・∀・)[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(14)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 21

ブラザーボブかきもと

昨年5月から洗ってません|д゚)ごめんよ14...
by ブラザーボブかきもと (2010-01-11 01:59) 

KEO

ついに寂しいですなあ~。
うん?しかし、また都会の方にお引越しですかな?
by KEO (2010-01-11 09:48) 

馬子

「人生最後にこのクルマに・・・」なんてセリフはおあずけにしましょうよ。


by 馬子 (2010-01-11 20:13) 

Ten

ほりけんさん、nice! ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-01-11 20:59) 

Ten

むねきちさん、nice! ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-01-11 21:00) 

Ten

NOBUさん、nice! ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-01-11 21:01) 

Ten

ブラザーボブかきもとさん、こんばんは。
14、洗ってあげましょうw
by Ten (2010-01-11 21:02) 

Ten

Makorin(^_^)vさん、nice! ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-01-11 21:03) 

Ten

shinさん、nice! ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-01-11 21:05) 

Ten

KEOさん、こんばんは。
これもまた運命w
ちょっと便利なところに移動しました (^o^)
by Ten (2010-01-11 21:07) 

Ten

mikaoさん、nice! ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-01-11 21:08) 

Ten

c_yuhkiさん、nice! ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-01-11 21:09) 

Ten

馬子さん、こんばんは。
今回は一休みという感じかな (^_^;)
当分先になりそうですが、これで心置きなくBMWが狙えます♪
by Ten (2010-01-11 21:13) 

Ten

トメサンさん、nice! ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-01-11 21:16) 

kazu

そうですかぁ・・・
少し悲しいですねぇ。
でも又新たな環境でのお話を楽しみにしております~
(≧∇≦)b
by kazu (2010-01-13 00:18) 

Ten

響希さん、nice! ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-01-13 20:58) 

Ten

kazuさん、こんばんは。
次の相棒が来てくれるまでしばらく辛抱ですw
ネタ作らないといけませんね~(^_^;)
by Ten (2010-01-13 21:00) 

達也

乗り慣れた愛車とお別れするのは寂しいものですよね・・・・

できればずっと手元に置いておきたいけどそうはいかないし
by 達也 (2010-01-14 02:05) 

Ten

達也さん、こんばんは。
これが何度目の別れか (^_^;)
慣れっこではないですが、次の相棒を楽しみに待つことにします♪
by Ten (2010-01-14 21:00) 

daik@tokyo

ついにお別れのときが来てしまったのですね〜
無輪生活になっても,二輪生活になっても,きっとTenさんは丸いステアリングからは離れられないはず・・・いつかまた素敵な相棒とご登場なさることを楽しみにしています^^

「いっ、いつかはBMW~(・∀・)」

BMWもいつまでも内燃機関ではなく,"Battery Motor Wheel"となるかもしれません・・・それはそれで楽しみですね^^
by daik@tokyo (2010-01-17 07:45) 

Ten

daik@tokyoさん、おはよう御座います。
しばらくは少し離れた位置で今後の自動車の行く末を見ていくきたいと思います (^_^;)

"Battery Motor Wheel"
効率は良いと言われてるし重量バランス的にも50:50にしやすいですね。
ただ、バネ下加重を考えるとどうなのかな~と思っています。
後、モーター片輪だけ焼きついたらなんて考えると。。。
この辺もこれからの見所の一つですね (^o^)
by Ten (2010-01-17 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。