SSブログ

花見に行ってきました♪ [嫁さんの手作り]

今日は曇り空でしたが、花見の季節と言う事で近くの公園まで花見に行ってきました。

お弁当食べながらの花見はやっぱり気分いいですね[るんるん]

 

家にあるもので簡単にお弁当作ってもらって行って来ました。

花見_09_01.JPG

簡単な料理でも外で食べると美味しいです[るんるん]

シートを敷いて下から見上げる桜を楽しんできました。

もうちょっと露出上げればよかった (^_^;)

花見_09_02.JPG

近くでも綺麗な桜があるもんです。

花見_09_03.JPG

これなんかいい感じ~(^o^)

花見_09_04.JPG

花見_09_05.JPG

来週とかも、まだ桜咲いてるかな~?

追記:デジカメに付属されていたフォトインプレッションで画像修正かけてみました (^_^;)

花見_09_02_改.JPG

花見_09_03_改.JPG

花見_09_04_改.JPG

花見_09_05_改.JPG

彩度と明るさを調整してみました。

綺麗になったかな[るんるん]


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

kazu

桜見事に満開ですね~(≧∇≦)b
暖冬だったのが最近急に寒くなったおかげで
長く楽しめそうですね~

しかし弁当美味しそうです~(*^ー゚)b
アニメだとこの様な弁当作る女の子は幸薄いんですよねwww
料理しようとして台所爆発させる様な女の子が受けるww
不思議ですよね~そんな女の子絶対嫌や~
by kazu (2009-04-05 00:43) 

Ten

kazuさん、おはよう御座います。
桜、一度咲き始めると早いですね。
来週も天気が良かったらどっか花見に行きたいものです。

お弁当、簡単なものを美味しく作るには結構な修行が。。。
最初からこんな感じでは作れた訳ではないですから ( ̄∇ ̄*)
何事も経験ですね~
by Ten (2009-04-05 09:32) 

達也

全然簡単じゃないですよこのお弁当!(;´▽`)

ウチだと簡単な弁当っていうと『オニギリと卵焼き』くらいですね~~

掲載画像のようなお弁当ですともう立派な『手の込んだお弁当』ですウチだと・・・

あと露出ですが、暗めに写ってしまったものはフォトレタッチソフトで明るめにしてやると良いですよ

明るく飛んでしまったものはフォトレタッチで暗めにしてもダメだけど、暗いものは明るくしてやるとイイ感じになります

オススメはやっぱりPhotoshopですが、フリーのものでも結構探せばあるのでは???
by 達也 (2009-04-05 10:09) 

達也

追伸:

ウチも今晩、夜桜観に行く予定です。。。(≧▼≦;)
by 達也 (2009-04-05 10:10) 

Ten

達也さん、こんにちは。
お弁当、お褒め頂きありがとう御座います♪
画像修正、いい感じになりました(^o^)
ありがとう御座います♪
夜桜も綺麗ですよね~
私も撮りに行ってみようかな (^_^;)
by Ten (2009-04-05 12:20) 

馬子

こんばんは。
こちらも花見に忙しくて、巡回が遅れました。

このお弁当、見た瞬間に「お稲荷さんがウマイに違いない」と思いました。

あちこちで桜の写真がUPされてますので、自室に居ながらにして
各地の桜の名所を廻っている感じがしてきます。
by 馬子 (2009-04-07 00:11) 

Ten

馬子さん、こんばんは。
お稲荷さん、とても美味しかったです♪
スナップエンドウがこれまた美味でした。
桜の画像、この季節ならではですよね~(^o^)
by Ten (2009-04-07 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0