SSブログ

祝・160000PV突破♪ [雑記]

本日、160000PVを突破致しました。

160000PV.jpg

いつも見に来てくださってありがとう御座います m(__)m

これからもよろしくお願い致します (^o^)

先日、街ブラついでに行ったところがあります。。。

 

それはこちらの建物。

東京ミッドタウン_ 01.JPG

ここは一見、普通っぽいビルですが中や周りは結構いろんなものが楽しめます。

ちょっとアートな造りや、

東京ミッドタウン_ 02.JPG

広々とした空間や広場(外の景色もっと撮った方が良かったな。。。)

東京ミッドタウン_ 03.JPG

東京ミッドタウン_ 04.JPG

美味しいスイーツのお店も♪

東京ミッドタウン_ 06.JPG

たまたまこの日はご本人様もいらっしゃいました。

東京ミッドタウン_ 05.JPG

ちょっと味見を。

東京ミッドタウン_ 07.JPG

とても気持ちの詰まっている美味しいスイーツでした♪

東京ミッドタウン_ 08.JPG

街にはこんなものもありました。(場所忘れた)

東京ミッドタウン_ 09.JPG

おわり。。。


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 9

馬子

ついぞ、自分には縁のない場所ですね。
ここで働いてる人々は「地震が来たらこわいな~」と思っているに違いない、
というのは自分だけでしょうか。
by 馬子 (2008-10-22 00:25) 

daik@tokyo

160000PV突破,おめでとうございます^^
これからもよろしくお願いします〜

東京ミッドタウン,中はこんな風なんですね〜〜まだ行ったことがありませんです,ハイ^^;
by daik@tokyo (2008-10-22 06:43) 

Makorin(^_^)v

160000ヒットおめでとうございます!!!

ここかぁ・・・・近寄ってもいないです。。。www
こんど行ってみるかなぁ。。。。
by Makorin(^_^)v (2008-10-22 12:54) 

Ten

mikaoさん、nice! ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2008-10-22 20:45) 

Ten

馬子さん、こんばんは。
このビル、何階あったかな~
造りは立派なのでもしかしたら揺れないかも (^_^;)

by Ten (2008-10-22 21:01) 

Ten

daik@tokyoさん、ありがとう御座います。
造りはかなり立派ですね。地下街もオシャレでした (^o^)
by Ten (2008-10-22 21:11) 

Ten

Makorin(^_^)vさん、ありがとう御座います。
お暇があれば一度は行ってみるのもいいかもしれません。。。
by Ten (2008-10-22 21:17) 

達也

遅レス失礼いたします~~

160000、おめでとうございます。

前にも書いたかも知れませんが、自分のブログはカウンター付けてないのでHIT数がわかりませんわ・・・・▄█▀█●

今度調べて付けてみたいです。(´・д・`)

by 達也 (2008-10-24 20:22) 

Ten

達也さん、こんばんは。
達也さんのブログは上位ランキングされているので、
これぐらいのPVはすぐに突破すると思います。。。(^_^;)

それよりこれ→ ▄█▀█● に興味があります!!

オリジナルですよね?

by Ten (2008-10-24 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0