SSブログ

ポリマックスの実力_その3(ついでに110000PV突破♪) [ボディコーティング]

なんかブログメンテ後からシステムの中身がボロボロになって行ってるんですが。。。
どうにかしてよ、So-netさん ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
こんなんじゃ、お客無くしますよ~
 
愚痴はこの辺で、ボロボロになりながらもいつも見に来てくださっている皆様、ありがとう御座います。

お蔭様で110000PV突破いたしました (^o^)
110000PV.PNG
当分はこんな状況ですが、システム改善する事を願って記事を更新していきます。。。(^_^;)

前記事はこちら

ポリマックス使ってから3ヶ月ぐらい経ちました。
システム不良で画像もUPできないこの状況。。。

何とか洗車後の画像はUPできました。
洗車_0302_02.jpg
そこそこ撥水効果は残っているものの水垢の付着とかコーティングのしっとり感が薄れてきています。それでも洗車ではまだ簡単に汚れが落ちるのでもうしばらくは行けそうです。

3月に入ってようやく暖かく感じてきたのでそろそろプラグ交換もやってみようかなと思います。
 
ブログ、早く直らないかな~


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 6

daik@tokyo

いや〜画像で見る限り十分光沢を保ってますよ〜^^
これから黄砂&花粉の季節・・・私の130iは年末から一度も洗ってないのでどんどん黄色いクルマに変化していってます^^;

ソネブロ,新しい操作に慣れるまでまだ時間がかかりそうですね〜〜^^;
by daik@tokyo (2008-03-04 06:50) 

Ten

daik@tokyoさん、こんばんは。
洗車したのに月曜日の晩には黄砂が小雨でムーブにしっかり降り積もってました。。。(ToT)
この時期、洗車のタイミング迷いますね~
とりあえず、来週も洗車かな (^_^;)
by Ten (2008-03-04 22:20) 

馬子

Tenさんこんばんは。
しばらく出張続きでしたので、巡回できませんでした。

で、帰ってきてみたら、ブログの管理ページが複雑に・・・。
ユーザーは、こんな機能を求めていたんでしょうか?
by 馬子 (2008-03-08 21:21) 

Ten

馬子さん、こんばんは。
出張、お疲れ様です (^o^)

ブログの管理ページもう少しでいい感じになりそうですね。
個人的には前のままでも良かったのですが。。。
今回の機能は他のブログでも多用しているものもあったので
真似てみたかったのでしょう~
by Ten (2008-03-08 21:40) 

達也

so-netブログのシステム的なことはわかんないですけど、一時期重くて(?)開かないことがありましたが最近はそんなことはなくなってきたみたいなので良い方向に向かってるのかな~~~、、、と部外者ながらに思ってました。

110000突破おめでとうございます!!

俺も自分のブログにカウンター付けてみたいんですけどね・・・・
(;´Д`)
by 達也 (2008-03-09 21:48) 

Ten

達也さん、ありがとう御座います。
サーバー関係は良くなってきているのですが、ソフトウェアがまだまだ詰めがあまいって感じですね。良くはなってきているのでもうちょっとがんばってほしいものです (^_^;)

このアクセスカウンターもちょっと問題あるかもですが。。。
他のカウンターつけるとアクセス数が一緒にならないんですよね~
とりあえず見てもらってるんだな~って思う事にします (^_^;)
by Ten (2008-03-09 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0