SSブログ

遠くで朝食~ [雑記]

今日は朝から早起きしてここで朝食を食べました (^o^)

場所は西荻窪のこけし屋さん。

フランス料理のお店で写真の通りの日程で朝市をやっています。

この朝市ではバザー感覚で美味しい料理を手頃な値段で楽しめます♪

屋内、屋外、どちらでも移動して食べる事ができます。

ミートソースのスパゲッティ:400円

オムレツ(ハム):400円

他にも種類が幾つかあるようです。

ピザ:450円

仔羊の炭火焼:400円

カニクリームコロッケ:100円

エビフライ:250円

どれもお得です (^o^)

それでいて味は本格的でとても美味しかったです♪

仔羊の炭火焼はかなりレアな焼き加減ですが臭みも無く良いお肉でした。

個人的にはもうちょっと硬く焼いた方が好きなんですけどね~

他にもたくさんメニューがあってお持ち帰りもできるので楽しめます。

今日はちょっと風が強くて寒い日だったので、熱々の料理とまでは行きませんでしたが冷めても美味しかったです。

もう少し暖かくなったらまた食べに行ってみたいです (^o^)

お持ち帰りはお菓子を買いました~

どれも美味しかったです (^o^)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

Wネーム

なんて豪華な朝食なんでしょう♪
でも窓の「こけし屋」を見る限り、フランス料理っていうより
勝手なイメージで日本食出すお店かと思いますよね~
私もお肉はミディアムがウェルダム派です=
何かお持ち帰り用に買いましたか?(^^)
by Wネーム (2008-01-13 16:42) 

Ten

Wネームさん、こんばんは。
パッと見、確かにそう見えますね。
料理を食べるまではそう思ってました (^_^;)
お持ち帰りはクッキーにマドレーヌ、シュークリームです。
このお店、ケーキ屋さんもあるのでした (^o^)

お持ち帰り追加しときますね~
by Ten (2008-01-13 18:20) 

馬子

自分は、朝からそんなに食べられませ~ん。
でも、どれもおいしそう・・・。
by 馬子 (2008-01-13 19:58) 

Ten

馬子さん、こんばんは。
上のメニューは嫁さんと半分ずつでも十分な量だったので昼御飯は抜きです。
朝から仔羊はちょっと失敗したと思いました (^_^;)
by Ten (2008-01-13 22:54) 

達也

そーですね、まぁ和食と言うか店構えだけ見るとフランス料理というより洋食ってカンジですが、『こけし屋』という店名が・・・モロ和食っぽいですね (≧▼≦;)

>朝から仔羊はちょっと失敗したと思いました (^_^;)

でも、朝から重いものを食べるのは結構良いことだそうですよ。
少なくとも夜食べるよりは・・・
by 達也 (2008-01-14 17:03) 

Ten

達也さん、こんばんは。
やっぱり、あの店名聞くとそう思ってしまいますよね。
確かに夜食べ過ぎるよりは朝からの方がいいかな (^o^)
by Ten (2008-01-15 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0