SSブログ

祝・100000PV突破♪ [雑記]

やっと、この日がやってきました。

ブログ100000PV突破♪

いつも当ブログを見て頂きありがとう御座います m(__)m

これからも適度に更新できたらやっていきますのでよろしくお願い致します (^_^;)

正月気分も今日で終わり、明日からはまた仕事です。

今日は街ブラついでにほぼ定番になっているコースを紹介します。

埼玉から東京方面には電車で街へ出るのですが上野周辺はほぼ確実に通過するということで帰りは地下鉄で上野広小路で下車し「うさぎや」という和菓子屋さんに向かいます。

ここのどら焼きがとても美味しいんです。これは食べた人でないと分からないと思いますが、一度食べたら他の店のどら焼きが美味しく感じられないと思います。

私の場合はほとんど買ったその場で(店の中の椅子にちょっと座って)食べて帰ります。買った時はまだ暖かくてふわふわした食感が楽しめます。持ち帰っても美味しいですけどね (^o^)

和菓子も美味しそうなのでいつか食べて見たいと思います。

で、お次は歩いて上野駅へ向かいます。

ちょうどアメ横を見て回れます。

行くところは決まってここ。

二木の菓子♪

ここは問屋価格でお菓子を買う事ができます。大人買いも安くできます♪

向かいにもお店があって食料品や調味料なんかも安く買えるのが魅力です。

帰りは大荷物になるのでちょっと疲れますが。。。

明日から仕事がんばろ~


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 11

馬子

100,000PV達成、おめでとうございます!!
幸先の良い年になりそうですね。
これからも、楽しい記事をお待ちしておりますー。
by 馬子 (2008-01-06 23:14) 

Ten

馬子さん、ありがとう御座います。
今年はどんな年になることやら。。。(^_^;)
楽しんで頂けるようがんばります (^o^)
by Ten (2008-01-06 23:22) 

KEO

おおっ、10万ですかあ~。
何事も継続は力なりですね。
嫁さんといつも、楽しんでるねえ~と見とりますよ。
by KEO (2008-01-07 07:01) 

Ten

KEOさん、ありがとう御座います。
本当、継続することは大事ですね。
お互い、楽しんでいきましょう~(^o^)
by Ten (2008-01-07 20:52) 

Makorin(^_^)v

10,000Hitおめでとうございます!!!!これからも頑張りましょう!!!!

二木の菓子ってうちのほうにもありますが・・・・ついつい買いすぎちゃうんですよね・・・あんまりお菓子食わないし・・・・wwww

アメヨコ行ったことないです~~~~。。。
by Makorin(^_^)v (2008-01-07 23:02) 

Ten

Makorin(^_^)..さん、ありがとう御座います。
買うのはほとんどおつまみ系だったりします。。。(^_^;)
晩酌はしないんですけどね。
お正月には数の子やかまぼこなど安く手に入りました。
一度ぐらいは行ってみても良いかも (^o^)
by Ten (2008-01-07 23:17) 

達也

二木の菓子、昔テレビでCMやってたのを思い出します。
にきにきにきにき、にきのかし~~

最近、秋葉原ばっかりで、上野にはご無沙汰です。

100,000突破おめでとうございます~自分のブログはカウンタ設置してないからHit数わからないや( ´_ゝ`)
by 達也 (2008-01-09 22:43) 

Ten

達也さん、ありがとう御座います。
今は、いっ平の声が店中に響き渡ってます (^o^)

こちらは秋葉原にいけてません。。。(^_^;)
by Ten (2008-01-09 23:35) 

Ten

もめん姫さん、nice! ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2008-01-13 07:08) 

daik@tokyo

すっかり出遅れてしまいました^^;
10万PV,おめでとうございます〜^^

上野からアメ横を抜けて秋葉原へ行く道,私のお気に入りのお散歩コースでもあります^^
ちょっと小道に入るとまた渋いお店があったりしていいんですよね。
by daik@tokyo (2008-01-20 08:56) 

Ten

daik@tokyoさん、ありがとう御座います (^o^)
更に秋葉原まで行ってしまうんですね~
まだまだ私には未開の地、いろいろ探索して見たいです (^o^)
by Ten (2008-01-20 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0