SSブログ

しばらくお休み。。。

何気に始めたブログですが、これからしばらくお休みしたいと思います。

特に体調が悪いという訳でもないんで、ご心配なさらずに (^o^)

とりあえず一通りブログというものも楽しめましたし、これが縁でいろいろな方達とも楽しくお話する事もできました。

私の中では結構ブログに使ってる時間が大きいのですが、ちょっと他に時間を使いたい事がありまして(ブログネタがほぼ尽きたような感じもしますので)しばらくそちらを優先していきたいなというのが理由です。

皆様のブログをこれからも楽しく巡回させては頂きますがコメントは控えて行きたいと思いますのでご了承ください (^_^;)

早くて半年ほどしたら、またブログを始められればな~というのが今のところの考えです。

とりあえず、今までブログ見てくださった方々、どうもありがとう御座いました m(__)m

また、始めた時には皆様のブログにも挨拶に行きますのでよろしくお願い致します。


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 16

馬子

( TДT)ノ 毎回ご来場いただき、御礼を言うのはこちらでして。
どうもありがとうございました・・・。
by 馬子 (2007-02-05 12:32) 

mikao

Tenさま☆毎回きちんと写真など撮られてレポするのは大変だろうなぁと
      思っていました。。また再開予定との事♪お待ちしております♪
      (こっちがやっているかわかりませんがwww)
by mikao (2007-02-05 15:09) 

Ten

馬子さん、こんばんは。
こちらこそ、いろいろ楽しませて頂きました。
またの機会を楽しみにしています (^o^)
by Ten (2007-02-05 20:06) 

Ten

mikaoさん、こんばんは。
また再開した時にはよろしくお願い致します。
お体には気をつけて無理をなさらず続けてください (^o^)
(多分、続いていると思いますwww)
by Ten (2007-02-05 20:10) 

KEO

確かにTenさんのように真面目にブログやっていると、時間も沢山使うことでしょう。
またネタが出来ましたら復活してくださいまし。
by KEO (2007-02-05 22:34) 

右も左も分からずブログを始めてTen さんには
随分いろんな事を教えていただきましたm<_ _>m
まともな写真がアップ出来るようになったのも
Ten さんのおかげです・・・ありがとうございました。
凄くさびしいです~(゜-Å)
でも私もかなりブログに時間とられててきついな~
と思う事も有るので気持ちわかります。
私もどこまでやれるかわかりませんが又お会い出来る
日を楽しみにしておりますマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
by (2007-02-05 23:36) 

オレ102

こんばんは
いつもブログ見ていただいてありがとうございます。
自分もなかなか頻繁にブログ更新できないのですが
Tenさんが毎回コメントをくれるのが励みになっていました。
自分も出来る範囲でブログを続けていきますので宜しくお願いします。
by オレ102 (2007-02-06 00:53) 

Ten

KEOさん、こんばんは。
真面目かどうかはあれですが。。。(^_^;)
最初のキッカケはKEOさんのブログからでしたよね~(^o^)
しばらく充電してきます。
by Ten (2007-02-06 21:04) 

Ten

kazuさん、こんばんは。
kazuさんのいろいろな写真、どうしても綺麗に見たかったので
ついつい長文を書いてしまいました(^_^;)
楽しみに拝見していますので、またお会いする日まで体調に
気をつけて続けていってください (^o^)
by Ten (2007-02-06 21:09) 

Ten

オレ・パパリン102さん、こんばんは。
塗装技術も参考になるし、何よりFRPの技術はまさに
職人技で関心させられるばかりです。
これからも楽しみにしていますので惜しみなく技術を
公開してください (^o^)
by Ten (2007-02-06 21:13) 

まさみ

早く戻ってきてね~
by まさみ (2007-02-07 02:19) 

Ten

まさみさん、おはよう御座います。
お仕事、がんばってください。
ジャーマンカーズ、チェックしておきますね (^o^)
by Ten (2007-02-07 08:31) 

達也

休筆宣言ですかあ。残念ですが、ブログ以外にもやりたいことはいっぱいありますよね。

Tenさんのブログは写真とか凄いんで、いつも俺には真似できないなぁとか思いつつ拝見していました。

逆に俺のは手を抜いて、ちょこちょこでも毎日書くようにしてます(時刻操作して誤魔化したりしてますが(≧▼≦;)

気張らないで、ブログもコメントもテキト~に書くのもいいもんですよ~~
by 達也 (2007-02-15 01:02) 

Ten

達也さん、こんばんは。
ブログ、確かに気張らないのがいいですね (^_^;)
整備ネタは本職の人以外はほとんど見た事がないと思いますから、
これ見て少しでも車に興味を持ってくれたらな~っていうのでつい
ああなってしまいました。
しばらく休んだらもっと気軽なネタで行こうと思ってますので再開したら
またよろしくお願い致します (^o^)
by Ten (2007-02-18 00:12) 

daik@tokyo

うわわ,近ごろお見かけしないと思ったら,ブログお休みなさっていたのですね・・・。私なんぞは休業宣言もなくしばらく遠ざかったりしていましたので,Tenさんのお休み告知に今日まで気付かずにおりました^^;

再びお逢いできる日まで,再見〜^^
by daik@tokyo (2007-04-14 22:40) 

Ten

daik@tokyoさん、おはよう御座います。
活動再開したらコメント書きにいきますので、その時は
よろしくお願い致します (^o^)
by Ten (2007-04-15 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0