SSブログ

20000PV突破♪ [雑記]

お陰様でこの度20000PVを無事に突破いたしました (^o^)

これも日頃ブログを見て頂いている皆様のお陰です。ありがとう御座います。

最近、車ネタがない事もなかったのですがNET環境の改善をしたく、

家でいろいろやっていたので今一気分が乗らなくて。。。(^_^;)

で、本日ほぼ解決しましたので気分良く記事をUPしてみました。

詳しい内容は置いといて、みなさんはNETのプロバイダー、何処を使っているでしょうか?

私は今度 @nifty を使う事に決めました。

ちょうど私の求めてた条件に合いそうなので。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

5月はどのプロバイダーもキャンペーンを実施しているようで、今使っているプロバイダーに不満のある方はチャンスだと思いますよ~。


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 13

まさみ

私は現在OCNを使っています。
理由は 昔使っていた地元のプロバイダーですがセキュリティーが甘く
ハッカーによく侵入されたので変えました!

99年当時まだハッカーとは映画の世界だけと ごく限られたネットの世界ぐらいだと思っていましたが 実はもうその時代からハッカーはいっぱいいたのですが気がつかなかっただけです。
私もその一人でした。
私の場合 ウイルス対策ソフトが有効期限切れになったので買いに行ったら
ファイアーウォール&ウイルス対策ソフトが一緒になったものがほとんど値段同じだったので買ったら ハッカーに月3~5回侵入されていることがわかりました。そこからがハッカーとの戦いでそのソフトを破ってまで侵入してくるハッカーがいて 仕方なく セキュリティーの弱いプロバイダーをやめました。
いろいろ調べた結果プロバイダーのセキュリティーが高いOCNに変えたのがいきさつです
by まさみ (2006-05-18 21:55) 

Ten

まさみさん、こんばんは。
OCNは多分使われてるのが一番多いプロバイダーですね。
OCNも候補に上がったのですが今回は@niftyにしました。
ハッカーはたまにトロイの木馬とか使ってきますね。韓国からの進入が
多いようです。
私のところではノートンがほとんどブロックしてくれます (^o^)
あとスパムウェア対策もしておいた方が良いですね。
Ad-AwareSE とか、SpybotSD に spywareblasterとか対策しとくと良いです。
おまけでEasyCleanerなんてのも使ってます。
全部フリーウェアです \(^o^)/
by Ten (2006-05-19 23:55) 

Ten

ディックさん、nice!ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2006-05-19 23:56) 

mikao

Tenさま★遅ればせながら~2万PVおめでとうございます~♪
      お互い地道にwがんばりましょう!
      ちなみにプロバイダはYahoo!BBです。。
by mikao (2006-05-20 00:08) 

Ten

mikaoさん、おはよう御座います。
ありがとう御座います (^o^)
地道にがんばりまっす♪
Yahoo!BBも会員多いですね~。
充実のコンテンツやサービスが魅力ですね。
by Ten (2006-05-20 08:06) 

grace

20000PVおめでとうございます。
 
私はローカルのしょぼいプロパイダー使っています。
信じられないです・・・、先日も5~6時間もネットが繋がらず!
こんなことちょこちょこあります。
by grace (2006-05-20 12:12) 

Ten

graceさん、こんばんは。
ありがとう御座います (^o^)
5~6時間も。。。それはまた大変だ~!!
使いたい時に繋がらないのは痛い (>_<)
この機会に変更されてみてはどうですか?
by Ten (2006-05-20 22:17) 

達也

ウチもYahoo!BB使ってます。

特に不満は無いので(と言ってもこないだ情報流出あったみたいだけど)Yahoo!BB発足当初からず~っと使ってます。かれこれ3年位?

Yahoo!BBにする前はnifty使ってました。確か料金が半額だか1/3だか、とにかく凄く安くなるので乗り換えたんですよね~。

今となっては自分のHPがYahoo!のスペースを使ってるので他に乗り換えようにもなかなか面倒・・・という状況に陥ってます。まだあと数年はこのままってカンジ。(≧▼≦;)
by 達也 (2006-05-21 00:11) 

まさみ

今月号のGARMAN CARS買いましたか?
by まさみ (2006-05-21 01:01) 

Ten

達也さん、おはよう御座います。
確かにHPとかでプロバイダのを使ってしまうと余程の事がないかぎりは
継続して使いますね。
私もyahooのジオシティにHPありますけど、(オークション利用ついでに)
最近は大きなネタもなくUPできてません(^_^;)
by Ten (2006-05-21 08:26) 

Ten

まさみさん、おはよう御座います。
あれから毎月買うようにしています (^o^)
今月号は凄い情報満載でしたね♪
この事を記事にしようと思っていたのですが発売日から
結構日数が経ってしまいましたし。。。
今のところ2ヶ月に一回で情報満載ですね(統計2/3。。。)
by Ten (2006-05-21 08:30) 

私も一時期niftyと両刀使いでしたが、辞めてしまいました。
私の使い方が悪く荒らされたことと、ソニーびいきになったことが原因でniftyもサービス良かったですよ。いまでもクレジットカードはniftyカードです(笑)
by (2006-05-29 23:06) 

Ten

Heppeさん、こんばんは。
ソニーびいきって事はプロバイダーもSo-Netかな?
@niftyも光回線なら更にサービス良かったのですがケーブルなので
ちょっとサービス落ちます。それでも欲しかった機能は十分にあるの
で満足です。接続料も前より安くなったし♪
by Ten (2006-05-30 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0