SSブログ

レインXにマイクロフロンⅡ その6 [レインX]

本日、ちょうど良い感じで雨が降っているのでワイパーの動作状態など撮って来ました。

前記事はこちらをどうぞ。
http://blog.so-net.ne.jp/gooverability/2006-05-03

撥水状態はこんな感じです。

こっちは動画です。ビビリ音の発生も無く良い感じです。

ワイパー痕を撮影しようと思ったのですがデジカメでは捉えられないレベルなのでご了承ください。

現在はこのような状況です。なかなか長持ちです (^o^)


タグ:レインX
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 8

grace

ビビらずに長持ちしていますね・・・
by grace (2006-05-10 16:47) 

まだまだ撥水効果は高いですね~
よく雨が降るのでどこまで持つのか
楽しみです~O(≧∇≦)O
by (2006-05-11 15:32) 

Ten

graceさん、こんにちは。
ビビらず長持ちしています。。。(^o^)
by Ten (2006-05-11 15:48) 

Ten

kazuさん、こんにちは。
最近、本当に雨が多いですね。
いつまで持つか楽しみです (^o^)
by Ten (2006-05-11 15:49) 

Makorin(^_^)v

っていうか・・・・全然効果が変わってないみたいですね。。。。
マジで・・・・もともと長持ちするヤツにテフロンの粉混ぜてみたいですね。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-05-12 19:35) 

Ten

Makorin(^_^)..さん、こんにちは。
例のワイパー止まるところが僅かに薄くなってるかな~ってレベルで撥水効果もほとんど変化ないですね。

>もともと長持ちするヤツにテフロンの粉混ぜてみたいですね。。。
それは私に試してくださいって事ですね。。。(^_^;)

前に購入したレインXは少し強化されていて4ヶ月持つようです。
今やってるのが終わったらそれで試してみましょう~(^o^)
やっぱり、混ぜる前にノーマルのテストも入りますかね。。。(;一_一)
by Ten (2006-05-13 08:05) 

達也

ホント雨よく降りますからね~~~

もー梅雨入りしたのか?ってーくらい・・・

なんか天気予報かニュースで言ってたけど7週連続で週末雨なんだそうで。
観測史上始まって以来の週末連続雨記録って何週なんだろう?(とか言う前に、google、google・・・・)
by 達也 (2006-05-13 16:30) 

Ten

達也さん、こんばんは。
本当に良く降りますね。電車+徒歩通勤の私には結構つらい。
会社に着く頃には靴の中までびしょ濡れです (ーー;)
長靴を履こうかなとも思いますがちょっと恥ずかしい。。。(^_^;)
by Ten (2006-05-14 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0