SSブログ

レインXにマイクロフロンⅡ その4 [レインX]

本日、ちょうど雨なのでレインXのその後です。

前記事はこちらをどうぞ。
http://blog.so-net.ne.jp/gooverability/2006-03-26

約1ヶ月半ですがまだまだ余裕があります。

この分だと2ヶ月はOKという事になりそうです。

今月は結構雨も多かったのですが、この状態がいつまでもつ事やら。。。(^_^;)


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 10

Makorin(^_^)v

こんにちは!!!!
結構いいはじきしてますね!!!
ところでワイパーの止まるところのスジは平気ですか???そこがとっても気になるんですが・・・・
by Makorin(^_^)v (2006-04-16 10:37) 

Ten

Makorin(^_^)..さん、こんにちは。
まだまだ良い感じで水をはじいてくれます。
撥水効果も塗り初めとほとんど変わらないように思います。
筋も今の所は発生していません。
月末には分かりやすいような画像を撮りたいと思います (^o^)
by Ten (2006-04-16 11:49) 

grace

高速を走る時はレインXは必需品ですね。
以前、冨士スピードウェイのストレートを走っている時ワイパーを動かしたら風圧で戻らなかったのにはビックリしました~。
by grace (2006-04-16 16:22) 

黄砂の影響は無いですかねぇ~先週の土曜日の雨は
黄砂が凄くて黒のZが黄色になってしまうほどでしたが( ´д`)
動画アップしたいけどカメラが無い・・・(´ヘ`;)とほほ・・
by (2006-04-16 17:23) 

達也

今月は雨多かったですね、たしかに・・・

バイク通勤の身としてはツライです。もっとも、乗るときはたまたま小雨で済んだこともあったけど。
by 達也 (2006-04-16 18:43) 

Ten

graceさん、こんばんは。
高速や大雨になるとワイパーよりもレインXの方が効きますよね (^o^)
by Ten (2006-04-16 19:05) 

Ten

kazuさん、こんばんは。
先週までは酷かったですね。雨上がってからは車見てないのでどうかな (^_^;)
ボディが黒いと余計に目立ちますよね。
動画撮影できるとなにかと便利ですよ~(^o^) (軽~く、誘惑。。。)
by Ten (2006-04-16 19:11) 

Ten

達也さん、こんばんは。
私もバイク通勤した事ありますが、雨の日はやっぱり大変ですよね。
ツーリングの時の雨なら我慢できますが。。。(^_^;)
by Ten (2006-04-16 19:14) 

達也

俺の場合は逆です・・・会社までバイクで5分程度なので、雨でもガマンできますが、ツーリングとなると長距離ですからね。

・・・いずれにせよバイクに乗るときは『晴れろ』とまでは言いませんが、せめて降らないでほしいですよね~~~
by 達也 (2006-04-21 12:30) 

Ten

達也さん、こんにちは。
雨雲に追いついてしまってずっと降られたりすると流石にキツイですけどね (>_<)
by Ten (2006-04-21 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0