SSブログ

ホワイトデーですが・・・ [雑記]

バレンタインチョコのお返しはまだしていません。。。(^_^;)

今日まで特に考えていなかったのですが帰りに何か買おうかな~と思いましたがクッキーとかなら家でも作ってるし、チョコを買うのもな~。

ガレーの宝石箱に指輪ってのは今回は無しです。

今月はお祝い事やら何やらで出費が嵩んでいまして。。。

で、家に帰ってから

「良い物なかったから何も買ってないよ~」

と嫁さんに言うと少しションボリしていたので

「お返しに何かほしいものある?」

と聞いてみると、

目を輝かせながら

「お返しは来月の給料入ってからで良いよ~♪」

と満面の笑みを浮かべました!!(すでにほしい物は決まっているようです。。。)

嫁さんは現在専業主婦なので収入が無い分、昔のようにいろいろ買う事ができません。(私も買ってないんですけどね。)
なので、買いたい物をおねだりしてくるのは年に数回なのですが今回は絶好のチャンス到来という訳です!!

買っても良いけど給料と相談してね。。。(^_^;)


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

Wネーム

奥様の欲しいもの何なんでしょう?(^▽^)/
私まで?ワクワクしています。
是非奥様の満面の笑みを受け止めてくださ~い。
by Wネーム (2006-03-14 21:54) 

Ten

Wネームさん、こんばんは。
今は多分、あれやこれや厳選していると思います。。。(^_^;)
何にするんだろう?(私はドキドキです)
by Ten (2006-03-14 23:29) 

満面の笑み・・うらやましいです~
そんなんされたら何でも買ってあげたくなっちゃいます~(*'-'*)エヘヘ
うらやまし~(=´▽`)ゞ
by (2006-03-15 15:47) 

Ten

kazuさん、こんばんは。
この満面の笑み。。。高く付かないことを願います (^_^;)
by Ten (2006-03-15 19:55) 

正直な奥様でかわいらしい~
うちは7・11のケーキあんどシューやらアイスセット(とにかく数で勝負)で
済ませました(^_^;)
by (2006-03-15 23:45) 

Ten

Heppeさん、こんばんは。
家の嫁さんもケーキやシューやら甘いもの大好きなんですけど、今回はあえて買いませんでした。なんか気が進まなくて。。。買っときゃ良かったかな (^_^;)
by Ten (2006-03-16 00:13) 

mikao

Tenさま★可愛らしい奥ちゃまではないですかつ!幸せモノですよヽ(´ー`)ノ
      mikaoも何にも貰っていません「君サー勝手に買ってるからイイでしょ」
      って言われました・・・orz=3
      はー給料で何か買っちゃおうっと!!w
by mikao (2006-03-16 01:37) 

grace

俺にも何か買ってくれ~
by grace (2006-03-16 12:28) 

Ten

mikaoさん、こんばんは。
いや~、幸せ者ですかね~~~(^0^)ゞ
やっぱり旦那さまから「ハイ、バレンタインのお返し!!」とか言って貰った方が良いですよね。。。(^_^;)
by Ten (2006-03-16 20:07) 

Ten

graceさん、こんばんは。
そうですね~。何が良いですか?って
ダメです (笑)
by Ten (2006-03-16 20:12) 

Makorin(^_^)v

こんにちは!!!!
何かたか~いものねだられちゃってくださいね!!!!w
ちなみに我が家では・・・・ケーキだけ買ってあげました。。。
まぁ・・・・いまから良いものあげると・・・先が・・・・w
by Makorin(^_^)v (2006-03-17 16:05) 

Ten

Makorinさん、こんばんは。
一体何になるのか。。。(^_^;)
がんばって働きましょう~(^o^)
by Ten (2006-03-17 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0