SSブログ

祝 10000HIT 達成!! [クルマ]

本日、無事10000HIT越えを達成いたしました (^o^)丿

日頃、見てくださっている皆様、ありがとう御座います。

これからも出来る限り続けて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します m(__)m

HPのギャラリーに BMW 323i をUPしましたので見てください。

ブログには載せてない画像もあります!!

http://www.geocities.jp/gooverability/gallery_bmw323i_e90.htm


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 4

コメント 11

mikao

Tenさま★10000マンPVおめでとうございます~♪
      読んでくださる方がいると思うとキーを叩く指にも「気合」がはいる
      ってーもんです(爆)これからもガンバッテくださいね~。
by mikao (2006-02-10 14:38) 

daik@tokyo

10,000PVおめでとうございます!!
47記事に10,000PVということは,1記事当たり平均212.77人の読者がいらっしゃるというわけですから,すごいことですよね〜^^
これからも楽しい記事を期待しておりますよっ

↑mikaoさん・・・「10000マンPV」ってことは1億PV・・・mikaoさんのblogじゃないんすから・・・(笑)
by daik@tokyo (2006-02-10 16:42) 

mikao

↑きゃ~~~ヽ(´ー`)ノそう言えばそーです。。でもイイですよね?
>Tenさん!
by mikao (2006-02-10 17:13) 

Ten

mikaoさん、こんばんは。
お祝いコメントありがとう御座います。
10000マンPVまで行くとなると現時点の閲覧ペースでは5ヶ月で10000PV。
という事は。。。あっ、後167年ぐらい。。。かな?(・o・)
by Ten (2006-02-10 18:17) 

Ten

daik@tokyoさん、こんばんは。
お祝いコメントありがとう御座います。
閲覧数が多かったのはタイヤチェーン関係の記事で400PV越え、スイフトの試乗ネタで300PV越えとなっています。皆さんの関心の高いものが分かりますね~。がんばって続けたいと思います (^o^)
by Ten (2006-02-10 18:29) 

Makorin(^_^)v

10000PVおめでとうございます。。。
これからも頑張ってくださいね!!!応援しております。。。
タイヤチェーンで300PVですか・・・すごいですね。。。私もやってみるかなぁ・・・・w・・・スタットレスのくせに持ってるのかって???いろいろありまして持ってます。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-02-10 20:08) 

おめでとうございます。
オイもある区切りとして嬉しかったです。
これからもお邪魔しますので、奥様教習のようにじっくりやっていきましょう(^^)v
by (2006-02-10 20:55) 

達也

遅ればせながら・・・おめでとうございま〜〜〜す

会社からのアクセスなので一言で失礼!(今から帰る)
by 達也 (2006-02-10 22:45) 

Ten

Makorinさん、おはよう御座います。
お祝いコメントありがとう御座います。
スタッドレス+チェーンで是非記事を!!
豪雪地帯に行かないと。。。(^o^)丿
by Ten (2006-02-11 07:42) 

Ten

Heppeさん、おはよう御座います。
お祝いコメントありがとう御座います。
ついに迎える事ができました。うれしいです。
これからもマイペースで行きま~す (^o^)
by Ten (2006-02-11 07:44) 

Ten

達也さん、おはよう御座います。
お祝いコメントありがとう御座います。
今日は家ですかね。お仕事、お疲れ様です!!
by Ten (2006-02-11 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0