SSブログ

続・LEDフラッシュライト [クルマ]

またまた貰ってきました。Jms会員様感謝DAY。
今回は前回に引き続きLEDフラッシュライト。しかも、 12灯アルミケース仕様です。

前回の記事はこちら

上が今回のLEDフラッシュライトで、下が前回貰ったLEDフラッシュライトです。 

 中身はこんな感じ。

個人的には下のメッキ仕様の方が好きかも。

LED配置はこうなってます。

明るさは。。。

前回貰った9灯式の方が明るいような。。。(@_@)

LEDの特性上、数が多いからといって必ずしも明るくなるとは限らないようです。ほとんど違いは見られません。ご来店記念品ですから特に文句は無いんですけどね。なんとなく比較してみたかっただけです (^_^;)

全品15%引きというお得なイベントなんですが特に欲しいものが無いので今回は買い物なしです。
mikaoさんのところで見たカッティングシートは気になったのでチェックしてきました。昔と違って綺麗に仕上げられるようになってるみたいなので何か思いついたら使って見たいと思います (^o^)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

KEO

こんにちは。
カーショップのカッティングシートは、あんまりいいのを使っていないので
出来ればmikaoさんのように画材屋さん関係のを使った方が良いです。

デモカーで使っているシートは、1m2000円するやつとかを使ってますので
なかなか手は出せませんが、さすがに出来は違います。
我が家はカッティングプロッターがありますので、小さいスポンサーロゴ等なら
作成できますので、ご注文あれい。
by KEO (2006-02-08 17:45) 

shun-13

私も今さっきもらってきました。
なかなか明るくて使い勝手いいですよね。
by shun-13 (2006-02-08 19:24) 

Ten

KEOさん、おはよう御座います。
なるほど!画材屋さんですね ( ..)φメモメモ
情報ありがとう御座います。
スポンサーロゴ等も欲しくなったらご注文させて頂きますので
よろしくお願い致します m(__)m
by Ten (2006-02-09 07:49) 

Ten

shun-13さん、おはよう御座います。
場所を選ばないコンパクトさが良いですよね。しかも明るいし。
簡単な点検や整備には持って来いの品ですね!!
その気になれば護身用としても使えますよ。(体験談)
by Ten (2006-02-09 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつかはBMW?祝 10000HIT 達成!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。