SSブログ

ヘッドレストフック [クルマ]

カー用品店に行ったもう一つの目的がヘッドレストフックの購入。
ムーブのフロントシートの背面には純正でキャッチフックが付いているのですが、買い物に行った時など袋を引っ掛けておけるので何かと便利なんです。

こんなやつ↓

しかし、レカロシートに交換したのでこのフックが使えなくなりました。
なので前から買い物袋を引っ掛けるフックが欲しかったのでついでに買ってきました。

車のリアシートのヘッドレストにフックを引っ掛けて使います。

このフック。1本あたりの耐荷重が2kgあります。見てください。この丈夫そうな造りを!!

4本入りで280円です。もっと早く買いに来ても良かったな~(^_^;)

少し続きがあるのですが、店内でこのヘッドレストフックを探し回っている時に良さそうな物を見つけたのです。続きはハンドルカバー装着でどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0