SSブログ

LEDフラッシュライト [クルマ]

先日、カー用品店から先行ご優待セールという事でポストカードが届きました。
年に何回か送られてくるのですが、このイベントにはよくある「ご来店記念品」がお店に行くだけで貰えます。そういう訳で早速記念品を貰ってきました。(^o^)

今回の記念品はLEDフラッシュライトです。

LEDはこんな感じ。

単4乾電池3本使うんですが、これがかなり明るいです。
昼間でも明るく照らす事ができます。サーチライトに似てるかも。

箱の裏にはこんな注意書きが。

こういうのを見るとついつい試したくなるのが私の悪い癖 ( ̄ー ̄)
ライトをONにして恐る恐る覗き込んでいくとライトが真正面に来た瞬間に頭の中が真っ白になるような閃光が眼球から脳天を突き抜けていきます (>_<)
通常、懐中電灯や太陽などを直視するとしばらく目に焼けが生じるような感じですが、これは焼けなどの症状が全く出ませんが意識が飛んでいくような感じを覚えます。(かなりヤバイです)

皆さん、注意書きは守りましょう (^_^;)

今回、お店に行ったのは他の用事もあったのですがそれはまた後日。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

daik@tokyo

あっはっは,覗いちゃダメですよ〜^^;
LEDの並びを見ていると,手術台の上のランプを思い出します。

それにしても,そんなに色々もらえるお店があるなんていいなぁ。
by daik@tokyo (2005-11-24 16:14) 

Ten

いや~、初物だったものでつい。。。(^_^;)
小さい割りに使い勝手が良さそうです。

色々貰えるお店のHPがあったので参考までに。
会員登録していればポストカード送って来てくれます。(^o^)
http://www.tacti.co.jp/jms/
by Ten (2005-11-24 18:49) 

daik@tokyo

おぉ,ジェームスのことだったのですね^^

・・・と,調べてみたら都内には一店舗もない・・・(涙)
by daik@tokyo (2005-11-24 18:52) 

Ten

ん~、残念でしたね。(^_^;)
最寄のジェームスにお立ち寄りの際はぜひ登録を。。。
by Ten (2005-11-25 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。