SSブログ

紅葉を見に行こう♪(新宿御苑20191130) [デジタルカメラ]

今年の紅葉は新宿御苑からお届け致します。[ぴかぴか(新しい)]

全体的には6~7割の見頃と言ったところでしょうか。

撮影機材は、EOS 6D MarkⅡとEF24-105mm F3.5-5.6 IS STMです。[カメラ]

試しにPLフィルターも付けて撮影してみました。[るんるん]


この場所では迷彩バズーカを三脚に換装した鳥好きの方たちが10連写とかしてました。

ここには写っていませんが、奥に鳥がいたようです。

新宿御苑191130_01.jpg

新宿御苑191130_02.jpg

新宿御苑191130_03.jpg

新宿御苑191130_04.jpg

新宿御苑191130_05.jpg

新宿御苑191130_06.jpg

新宿御苑191130_07.jpg

新宿御苑191130_08.jpg

新宿御苑191130_09.jpg

新宿御苑191130_10.jpg

新宿御苑191130_11.jpg

新宿御苑191130_12.jpg

新宿御苑191130_13.jpg

新宿御苑191130_14.jpg

出口にあるイチョウの木はまだ青かったのですが、中は良い感じになってます。

紅葉は赤いのがあったりこれからのがあったり。[カメラ]

久しぶりに来ましたがやっぱ新宿御苑良いです。(^o^)

まだまだ、来週にかけて楽しめると思いますので、お近くの方は是非楽しんできてください。


いつもご来訪していただき、ありがとう御座います。[るんるん]

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。