SSブログ

富士芝桜まつり月夜ライブ配信♪ Vol2 [雑記]

昨日の富士芝桜の月が綺麗だったので、本日も試しに撮ってみました。

結果から言うと、昨日の方がやっぱり綺麗だったみたいです。(^▽^;)



本日は、昨日のこともあったので動画を撮影してみました。(そこ、Tenさん暇なのとか言わないw)

富士芝桜月夜(2019.05.25)


ちなみに15分以上の動画をYouTubeでアップする場合は、下記のアドレスより本人確認の

承認を行ってからアップしてください。

承認せずに動画をアップするとエラーになり、削除することになる為、2度手間になります。


一日たっただけで、結構なズレがありました。

昨日、この動画を撮れていたら良かったのですが、このような光景が見れるとは思って

なかったので。

こちらは、iPadで同じ時間帯のキャプチャを撮ってみました。[カメラ]

2019‎年‎5‎月‎25‎日、‏‎0:25:07

IMG_0368.PNG

2019‎年‎5‎月‎25‎日、‏‎0:31:02

IMG_0379.PNG

2019‎年‎5‎月‎25‎日、‏‎0:40:24

IMG_0392.PNG

2019‎年‎5‎月‎25‎日、‏‎0:55:34

IMG_0420.PNG

2019‎年‎5‎月‎25‎日、‏‎1:16:02

IMG_0458.PNG

昨日、撮った時間帯に比べると3枚目が同じぐらいの位置なので、見た目で左に約2個分ほどで、

時間で約40分ほどズレてます。(待機していた皆様、お疲れ様でした。)

昨日撮れなかったのが、本当に残念です。

月が、一日でどれぐらいズレるのかが分かっただけでも、良いかなってことにしておきましょう。[ぴかぴか(新しい)]


いつもご来訪して頂き、ありがとう御座います。[るんるん]

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。