SSブログ

新宿御苑に行って来ました♪(紅葉狩り2018) [デジタルカメラ]

本日の新宿御苑の紅葉はどんな感じかな~ってことで、行って来ました。

まだ、イチョウの黄色も全体的に薄いものが多く、もみじの赤も所々しかなく

ちょっと早い感じです。

今日の撮影機材は、EOS 6D MarkⅡとEF24-105mm F3.5-5.6 IS STMです。[カメラ]

100-400mm F/4.5-6.3 Di VC USD(Model A035)は、また気分が乗った時に。(^^;)

入り口のイチョウはまだまだです。

新宿御苑_181124_01.jpg

こっちはちょっとだけ良い感じ。

新宿御苑_181124_02.jpg

中はこんな感じ。

新宿御苑_181124_03.jpg

紅葉しているものを狙って。[カメラ]

新宿御苑_181124_04.jpg

新宿御苑_181124_05.jpg

新宿御苑_181124_06.jpg

新宿御苑_181124_07.jpg

ここのイチョウはまあまあな感じ。

新宿御苑_181124_08.jpg

新宿御苑_181124_09.jpg

新宿御苑_181124_10.jpg

新宿御苑_181124_11.jpg

今日は午前中に行ったので、まだ、ちょっと色が薄いですが、このスポットが良い感じに

撮れてます。

新宿御苑_181124_12.jpg

新宿御苑_181124_13.jpg

ここのもみじも、もうちょっと。

新宿御苑_181124_14.jpg

イチョウともみじ以外は良い感じになってます。

新宿御苑_181124_15.jpg


新宿御苑_181124_16.jpg

新宿御苑_181124_17.jpg

今日は曇り空で肌寒かったですが、晴れ空で、もうちょっと暖かかったら、のんびり

楽しめそうです。

来週、再来週と良い感じになってきそうなので、また撮影に来ようと思います。[カメラ]


いつもご来訪して頂き、ありがとう御座います。[るんるん]

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。