SSブログ

あけましておめでとう御座います♪ [デジタルカメラ]

新年、あけましておめでとう御座います [exclamation×2]

今年もよろしくお願い致します。m(__)m

何かネタはないかな~と探していたのですが、これと言って良いものが見当たらなかった

ので、昔、王子動物園で撮影したものを載せてみました。

王子動物園_01.jpg

なんとな~く今の感じが伝わるようなものが撮れてましたよ。(^^ゞ

今年は何かをやり遂げるぞっていう目標も特には立てないのですが、そろそろ専用の

一眼レフがほしいな~なんて思いつつ。

必要に迫られていないので急いで買う必要もないんだけど、APS-Cなら必要な機能

を備えたものが出ているので、すぐに入手できる状態ではあるのですが、やっぱフルサイズ

も使ってみたいですよね。

ってことで、ずーっと新機種が出るのを待っているモデルがあります。(C社のやつね)

今年、出そうになかったらN社もありかなとか思いつつ。。。

最近のフルサイズ機はISO感度でのNR効果にC社、N社で差がないんですね。

参考はこちらのサイトで。

いつもご来訪して頂き、ありがとう御座います。[るんるん]


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

yam

後れ馳せながら、明けましておめでとう御座います。

本年も昨年同様宜しくお願い致します。
by yam (2017-01-05 10:42) 

Ten

yamさん、あけましておめでとう御座います♪
今年もよろしくお願い致します。m(__)m
by Ten (2017-01-05 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0