SSブログ

ちょっとほしいと思ったバイク(Honda Riding Assist)♪ [バイク]

Car Watchをチェックしてたら自立するバイクの紹介をしてました。[ぴかぴか(新しい)]

記事はこちら。

更に喋ってくれたら、かなりほしいかもw

あと、教習所で一本橋の上走ってるとこみたい(^o^)(たぶん、渡っちゃうんだろうな~) 

初めてYouTube動画をブログにアップする方法を知ったのは内緒 (^^;)

忘れない内にYouTube動画のアップ方法をメモです。[ぴかぴか(新しい)]

コピーしたいYouTube動画の画面を右クリックして「埋め込みコードをコピー」をクリック。

ソネブロの記事新規作成から「HTMLの直接編集」をクリック。

youyube動画UP_01.jpg

コピーした埋め込みコードを張り付けて挿入をクリック。

youyube動画UP_02.jpg

これでYouTube動画が記事に組み込まれます。[るんるん]

張り付けた動画の位置は動画を直接ドラッグ&ドロップすることで自由に変更可能です。

HTML編集は記事全てを編集しているものなので、UPしたいYouTube動画を先に挿入

してから記事を書いていくのがお勧めです。[ぴかぴか(新しい)]

いつもご来訪して頂き、ありがとう御座います。[るんるん]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。