SSブログ

今年もお世話になりました♪ [雑記]

今年も残すところあと僅か。

今年は何かと忙しく、立てた目標は保留状態で他の事に追われる日々でした。

それなりに身になっていると良いなと思うのですがどうなのかな。

ブログ活動はこれを含めて10本と例年通りの感じですね~

今のところ、気にしている事と言えば、地デジチューナーのファームウェアが更新される

のかどうかでしょうか。(そんなことでいいのか、俺)

前記事はこちら。

来年の夏までは良いですが、それ以降だとOS入れ替えて地デジが使えないことに。[あせあせ(飛び散る汗)]

ネット配信を活用するというのもありかもですね (-_-;)

今年もご訪問してくださいました皆様、ありがとう御座いました。m(__)m

来年もよろしくお願い致します。(^o^)

それでは皆様、良いお年を [exclamation×2]


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

トラックバック 0