SSブログ

パソコンにはJiNS PC♪ [PC]

普段、PCのモニターを眺めている時間が長い嫁さんがお試しに購入したJiNS PCのメガネ。

使ってみるとかなり目の疲れが軽減されるということで私の分も買ってきてもらいました[るんるん]

 

JiNS PC_02.JPG

使ってみると確かに目の疲れが大幅に軽減されます。

普段、仕事でずっとモニターを見ていることが多く背景が白の時はかなり目が疲れるのですが

このメガネをかけているとほとんど疲れません。

私の場合は視力がそこそこあるので度の入っていないものをすぐに購入できました。

度入りのものは10日ほどかかるようです。

性能としては、ブルーライトと呼ばれるもっともエネルギーの高い光を約50%カットできるようです。

これが網膜に一番ダメージを与えているらしい。

ちなみに紫外線も透過率も0.01%以下とUVカット機能にもすぐれているので普段使いにもちょうど

いい感じです。何より安い!!

日頃、目が疲れるな~という方は是非お試しを (^o^)[ぴかぴか(新しい)]


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 8

馬子

自分の知っている方々で、誰が最初にこれをお試しになるかと思っていたら・・・
乱視の度合いがひどいのも作れるのでしょうか?
by 馬子 (2012-07-02 00:25) 

Ten

馬子さん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
一応、そういったものも作れるようですが(^_^;)
まずはお店にご相談を。
http://www.jins-jp.com/kakaku/
by Ten (2012-07-02 05:34) 

Ten

ballさん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2012-07-03 20:45) 

Ten

ryo1216さん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2012-07-14 08:12) 

Ten

shin.sionさん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2012-07-17 21:05) 

達也

   
なんとタイムリーな(と言っても7/1の記事か・・・)
   
うちの嫁もこないだこれ買ってましたよ
   
そんなに良いのだったら俺も買おうかな~~~
   
by 達也 (2012-07-24 01:00) 

Ten

達也さん、ご訪問ありがとう御座います♪
普段からモニターを凝視するような環境だとかなり体感できます。
約50%軽減っていうだけなので、目が疲れないと思って休憩取らずにモニター見ていると
それはそれで良くないですが無いよりはあった方が全然良いですよ。
by Ten (2012-07-24 23:43) 

Ten

トメサンさん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2012-09-17 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0