SSブログ

再発・・・ [メンテナンス]

スピーカーの接点を見直したにも関わらず左側から音が出なくなる不良が再発・・・
どうやら原因は他にあるようです。(-_-;)
症状から言うと普通に聞こえている状態から左側だけフェードアウト。しばらくしてまた復帰。またしばらくしたらフィードアウトを繰り返します。メディアは全てライティングCDでCDチェンジャーで再生。症状が出ない時は全く問題ないんですけどね~。
あと対策してみるとしたらCDチェンジャーのアース、レンズのクリーニング、デッキ内の接点不良・・・
実際に一つずつ潰して行くしかないな~。まいった。(^_^;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

KEO

クルマのオーディオ不良は、原因つぶすのがめんどくさいですな~。
いちいち外さないといかんというのが一番いかん。
うちはIpodに大体音楽データを転送したので、接続しようかと思っておるしだいです。
by KEO (2005-10-30 16:39) 

Ten

KEOさん、まいどです。
うちには Ipod がな~い。⊂(´0`)⊃
ついでに今回のは音源出力系のトラブルなのでここを直さないと外部接続も使えない・・・(^_^;)
by Ten (2005-10-30 17:40) 

まさみ

自分のメルセデスA160の左Fスピーカーも時々音が出なくなります(>_<)
蹴っ飛ばすと音が出ます
外すの面倒だから まだ直していません(爆笑)

人の車は直しますが、自分の車は なかなか直さないですね(>_<)

PS.私のブログにコメントして頂いてありがとうございますm(__)m
by まさみ (2005-10-30 18:00) 

Ten

まさみさん。こちらではお初です。
整備日記では、いつも勉強させて貰ってます。(@_@。
仕事となると気は抜けないんですが自分の車は気分によって左右されてしまいます。(^_^;)
by Ten (2005-10-30 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0