SSブログ

花見に行って来ました♪(夙川) [雑記]

久しぶりの更新です[ぴかぴか(新しい)]

やっぱりこの時期は花見に行かないとね[るんるん]

去年も行って、とても気持ち良かった夙川へ嫁さんと訪れてみました。

前記事はこちら。

夙川駅を下りてお弁当買って、いざ花見に出発[るんるん]

夙川_140405_01.JPG

今日は肌寒い一日でしたが、やっぱり広々としていてここは良いですね~[るんるん]

夙川_140405_02.JPG

夙川_140405_03.JPG

夙川_140405_04.JPG

夙川_140405_05.JPG

夙川_140405_06.JPG

夙川_140405_07.JPG

お弁当を食べながら目の前の桜を撮影。[カメラ]

夙川_140405_08.JPG

上を見上げてパチリ。[カメラ]

夙川_140405_09.JPG

夙川_140405_10.JPG

昨日の風と雨で、半分ぐらいは散ってしまった感じですがそれもまた綺麗だったり。

夙川_140405_11.JPG

川にカモがいるのを発見。

夙川_140405_12.JPG

しばらく追跡してみました。

夙川_140405_13.JPG

夙川_140405_14.JPG

夙川_140405_15.JPG

夙川_140405_16.JPG

夙川_140405_17.JPG

餌を探索しながら上流へ移動していました。

夙川_140405_18.JPG

おい、どうする?

夙川_140405_19.JPG

次、行こう、次。

と言っていたかは分かりませんが、この後、下流へと羽ばたいて行きました。

夙川_140405_20.JPG

皆さん、それぞれに花見を楽しめていたようです。

夙川_140405_21.JPG

夙川_140405_22.JPG

おしまい。


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 12

Ten

tochiさん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2014-04-06 09:25) 

Ten

げいなうさん、nice!とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2014-04-06 09:26) 

Ten

makimakiさん、nice!とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2014-04-06 09:28) 

Ten

Makorin(^_^)vさん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2014-04-06 20:34) 

Ten

tonomaru521さん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2014-04-06 20:36) 

Ten

ballさん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2014-04-07 23:36) 

Ten

ティナちゃんさん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2014-04-08 23:52) 

Ten

yamさん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2014-04-08 23:53) 

Ten

ryo1216さん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2014-04-12 07:51) 

Ten

ネオ・アッキーさん、nice!とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2014-04-14 23:47) 

Ten

くらいふさん、nice!とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2014-04-15 22:36) 

Ten

タッチおじさんさん、nice!とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2014-05-12 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0