SSブログ

明治神宮御苑行ってきました♪ [観光ネタ]

今日はちょっと曇り空ですが、昨日の内にちょっと新緑を楽しんできました (^o^)

スキンも新しくしましたよ♪

まずは腹ごしらえをしないとね。

行ったのはこちら。

鞍馬_01.JPG

ここでは美味しいサンドイッチを食べられます。

注文したのはこんな感じ。

鞍馬_02.JPG

鞍馬と名のついた「照り焼きチキン」と「なめこ」と「大葉」と「チーズ」のサンドイッチ。

照り焼きチキンも美味しいし、大葉とチーズが合ってとても美味しかったです♪

鞍馬_鞍馬.JPG

こちらは醍醐と名のついた「コーヒーゼリー」と「納豆」と「生クリーム」のサンドイッチ。

嫁さんが食べてみたいと注文しておきながら生クリームが苦手な為、私がほとんど食べました。

納豆の臭いがほのかに香ります。食べる時に周りの包装に糸を引いているのが。。。

私、納豆嫌いなんですがそれなりに食べれましたね。

美味しいかどうかは好き嫌いあると思うので。。。とりあえず美味しい方です (^_^;)

鞍馬_醍醐.JPG

デザートには京極と名のついた「プリン」と「生クリーム」のサンドイッチ。

これはお奨めです。サンドされたプリンと生クリームが合っていてとても美味しかったです (^o^)

嫁さんは、プリンだけサンドしてほしいと言っていましたが。。。

鞍馬_京極.JPG

お店の由来でいいのかな?

鞍馬_03.JPG

腹ごしらえが終わったら目的のところへ行きましょう。

明治神宮御苑です (^o^)

説明は特に要らないでしょう。画像をお楽しみください。

明治神宮御苑_01.JPG

明治神宮御苑_02.JPG

明治神宮御苑_04.JPG

明治神宮御苑_03.JPG

池から見たらこんな感じです。

明治神宮御苑_05.JPG

明治神宮御苑_06.JPG

ところどころこういった「あずま屋」もあります。

明治神宮御苑_07.JPG明治神宮御苑_09.JPG

明治神宮御苑_08.JPG

明治神宮御苑_10.JPG

ヤマブキも咲いてました。

明治神宮御苑_11.JPG

明治神宮御苑_12.JPG

明治神宮御苑_13.JPG

画像をクリック!!

明治神宮御苑_14.JPG

ツツジも綺麗に咲いてます。

明治神宮御苑_15.JPG

表参道にも緑が溢れてます。

明治神宮御苑_16.JPG

明治神宮御苑の亀。。。

明治神宮御苑_end.JPG

おわり。


タグ:観光
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

馬子

大量のきれいな画像に、おなかいっぱいです。
清正井、水が入っていないみたいに澄んでますね!

春色のスキンもおしゃれでいいと思います。
どんな新しいスキンが増えたか、ソネブロのスキン見本帳を
見てみようかな。
by 馬子 (2008-04-13 20:02) 

Ten

馬子さん、こんばんは。
清正井は本当に澄んでました。
久しぶりにあんな綺麗な水を見た気がします (◎o◎)

最近、いろいろスキンも増えましたね。
もうちょっと慣れればベースだけ選んでオリジナルを作ってみるのも良いかもしれません (^o^)
by Ten (2008-04-13 20:14) 

達也

鞍馬サンド、美味しそうですね~~~

今度、明治神宮方面に行く機会があったら、是非チャレンジしてみたい!

しかし、『釣り』に御をつけてしまうと、なんか間抜けに感じてしまいます・・・・御釣って。(≧▼≦;)
by 達也 (2008-04-13 21:25) 

Ten

達也さん、こんばんは。
鞍馬サンド、店舗も何軒かあるようなので見てみるといいかも (^o^)
http://www.kuramasand.jp/index.html

御釣、確かに表現おかしいかも (^_^;)
by Ten (2008-04-13 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0