SSブログ
チューニング ブログトップ
- | 次の10件

BNR32用シフトレバー流用 [チューニング]

今回のチューニングはシフトレバーの交換です。

BNR32用のシフトレバーをECR33に使う事でショートストロークシフトになります。

ただし、それをやるには注意が必要です[あせあせ(飛び散る汗)]

続きを読みたい~(^o^)


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

BNR32用ブローオフバルブ流用(ECR33←BNR32) [チューニング]

思い出話も終ったところで、昔やっていたチューニングのご紹介です。

今回はブローオフバルブの流用です。

社外のブローオフバルブに交換するというのはよくあると思うのですが、大気開放の為、

アクセルOFF時にエンジンがストールするとかアイドルが一瞬落ち込むとかありますよね。

交換のメリットは音が好きとか、レスポンスが良くなるとか言われていますが、ECR33のブローオフ

バルブをBNR32用に交換してもレスポンスは上げられます。(個人的体感談)

興味ある方は引き続きお読みください ( ̄ー ̄)

続きを読みたい~(^o^)


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ハンドルカバー装着② [チューニング]

ハンドルカバーを取り付けて内側の開きが気になるのでオリジナルでレッドステッチ加工を施しました。

レッドステッチと呼べるかどうかは・・・なんですがこんな感じです (^_^;)

続きを読みたい~(^o^)


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ハンドルカバー装着!! [チューニング]

ヘッドレストフックを探し回っていた時に見つけたのがハンドルカバー。

最初、良くドレスアップ用の白い生地にナイロンコーティングされた物を見つけたのですが更に店内を

探し回っていると他にもハンドルカバーがたくさんある事が分かりました。

続きを読みたい~(^o^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
- | 次の10件 チューニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。