SSブログ

今年もお世話になりました♪ [雑記]

今年は何かと忙しく、大掃除もまだ半分残っている状況ですが、とりあえず挨拶ぐらいは

書いとかないといけないかなってことで、書いてます。(^^;)

一年振り返ると、全部で24本記事を書いてました。(久しぶりにいっぱい書いてるw)

スピーカー記事で引っ張った感があるので、ネタ的にはどうかなってのもありますが、

久しぶりに楽しめた一年だったと思います。

いろいろとやってみたかったことができた一年だったので、来年からはちょっと落ちつく

かな~と思ってますが、また見に来て頂けたらと思います。[るんるん]

本当は、アンドロイドタブレットのモニターキャリブレーション記事を書こうと思って

いたのですが、時間の都合上、来年に回します。

残りの大掃除を終わらせないと新年を迎えられない。[あせあせ(飛び散る汗)]


今年も、当ブログにご来訪して頂きました皆様、ありがとう御座いました。m(__)m


来年も、よろしくお願い致します。[ぴかぴか(新しい)]


それでは皆様、良いお年を[exclamation×2]

nice!(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。