SSブログ

余計なものって何?(HUAWEI) [PC]

今日、なんとなく話題となっている記事が目につきました。


色々ワード検索かけてみると、ハードorソフトのどちらに入っているのか、よく分からない

内容ですが、何か対策が必要となった場合は、やっぱり買い替えなのかな~

性能が良いだけに非常に残念です。(´-ω-`)

今後、買い替えとなるにしろ、ハードウェアの製造元をよく確認する必要とか出てきそうですね。

今から次の端末検討しておきたいと思います[るんるん](理由はどうあれ、この時間は楽しいw)

忘れないように記事にしてみました。

皆様も自己防衛には気を配りましょう。[ぴかぴか(新しい)]

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。