SSブログ

MediaPad M3 で電話をかけよう♪ [PC]

音声通話対応SIMカードを入手したので、どんな感じになるのか試してみました。

スマホ使ってる方は普通に通話できるので、特にどうということはありませんが、

タブレット通話だとこんな感じかなっていうのが伝われば良いかな。


MediaPad M3 で電話をかけよう[るんるん]


見ての通り、通常で電話をかけるとスピーカーから音がダダ洩れですw

これではちょっと恥ずかしいので、マイク付きイヤホン等を接続してハンズフリーでの

通話がメインになります。

この辺はスマホでも同じことができるんですよね。

ただ、こちらはタブレットなので、大きな画面でネットサーフィンとかしながら通話できるのが

最大の特徴となります。

普段からヘッドホン付けてないと、いきなりの電話にはちょっと対応し辛いというところも

ありますが。(^^;)

あくまで通話対応が可能というのを確認したかっただけなので、通常はデータ通信専用SIM

カードを使っています。

使い方によっては、こういうのもありなのかなと思います。[ぴかぴか(新しい)]


いつもご来訪して頂き、ありがとう御座います。[るんるん]

nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。