SSブログ

歯石取りに行ってきました♪ [歯医者]

忙しさにかまけて疎かになっていた歯石取りにようやく行ってきました。

予定日からは1年半近く経っていましたが軽い症状で無事終了しました。 

前記事はこちら

 

全体的に歯石の深さは前歯が1、奥歯にかけて2、3といった感じで、長期放置していた割には

綺麗だね~と言われました(^^;)

歯石取りは念入りにしていただいて口の中もスッキリした感じです[るんるん]

一か所、1~2mmぐらいの小さな円形の虫歯があったので軽く削って虫歯治療も終了しました。

やはり長期に渡ると小さいですが虫歯も出てくるようです。

すぐに治療できるので今度からは定期的にちゃんと歯石取りに行こうと思います。(^O^)

最近、歯石取りに行っていない方はこの機会に是非どうぞ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 10

Ten

ハマコウさん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2013-08-11 22:44) 

Ten

ballさん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2013-08-16 22:39) 

Ten

ryo1216さん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2013-08-17 18:45) 

Ten

sonotarouさん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2013-08-19 23:48) 

Ten

SORIさん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2013-08-22 07:29) 

Ten

くらいふさん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2013-08-25 11:31) 

Ten

yamさん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2013-08-27 20:17) 

Ten

(。・_・。)2kさん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2013-09-08 19:16) 

Ten

ネオ・アッキーさん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2013-09-09 23:39) 

Ten

CROSTONさん、nice! とご訪問ありがとう御座います♪
by Ten (2013-09-18 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ESET更新♪白髪カット君誕生♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。