SSブログ

買っちゃった♪ [BMW]

街ブラしてたらショップの隅からふと目に飛び込んできたそれに心を奪われてしまった私。[ぴかぴか(新しい)]

気がついたら思わず購入してしまっていました。[るんるん]

 

BMW M1[ぴかぴか(新しい)]

BMW M1_01.JPG

ショップは某コンビニです (^o^)

そこで目についたBMWのおまけ付き缶コーヒー[ぴかぴか(新しい)]

BMW M1_02.JPG

BMW M1_03.JPG

ウィキペディアより

全部で9種類あるようですね。

BMW M1_04.JPG

BMW M1_05.JPG

BMW M1_06.JPG

Z8が実際のヘッドライトとは大きく違いますが、リトラクタブルヘッドライトが今でも使えてこんな

デザインになってたら魅力的な車両ですね。

FD3S使ってレプリカ作っても面白いかなw (^o^)

書いてて本当にやってみたくなってしまう私。。。 (^_^;)(実際にはやりませんがw)

このおまけシリーズ、国産車のは会社の同僚が買ってて知っていましたがBMWがあるのは

知りませんでした。

BMW M1_07.JPG

ほかの車両も魅力的なものばかりですがZ8はとりあえず集めておこうかな (^o^)


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 11

Ten

ほりけんさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-10-03 09:21) 

Ten

brickyさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-10-03 12:11) 

Makorin(^_^)v

私も見つけちゃいました。。。。wwww
ついつい買っちゃいましたよ!!!!wwwwでも一つだけでかいのがありましたよね????wwww
by Makorin(^_^)v (2010-10-03 17:40) 

ball

Tenさん、こんにちは。
Makorin(^_^)vさん、からのリンクでこちらにお邪魔させていただきましたが
BMWシリーズってあったんですねぇ・・・・
飯島直子のBOSSジャン以来久しいですが・・・・・また飲もうかな(笑)。


by ball (2010-10-03 20:14) 

kazu

やはりスーパーカは、リトラクタブルヘッドライトですよね!
最近の車の顔はどうも好きになれませんです┐(゚~゚)┌
BMWは独特の雰囲気がありますよね~バイクも作ってるし(≧∇≦)b
by kazu (2010-10-03 21:16) 

Ten

Makorin(^_^)vさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
大きいやつ、2つ缶のやつかな?
ツーリングとかXシリーズがあるようですね。
そちらは手を出しませんでしたw
by Ten (2010-10-03 21:19) 

Ten

Z3さん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-10-03 21:26) 

Ten

ballさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
BMWシリーズ、ボディもダイカスト製なので気になる車種があれば
一台買ってみるのも良いですよ (^o^)
BOSSジャンもありましたね。懐かしい~
by Ten (2010-10-03 21:32) 

Ten

kazuさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
リトラクタブルヘッドライト、やっぱり良いですよね~♪
今は法律で使えなくなっているようですが。
BMWのバイクも一度は所有してみたいですね。ボクサーエンジンのやつ♪
by Ten (2010-10-03 21:35) 

Ten

キャラハンさん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-10-03 22:37) 

Ten

八丁堀さん、nice! とご訪問ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2010-10-04 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。