SSブログ

ESET 購入♪ [PC]

本日、実際に使ってみて特に問題もなく好印象が残ったので早速購入してきました。

検索すると、今はお買い得な商品が限定で出ているとか。

タイミングも良いですね~[るんるん]

前記事はこちら

 

買ったのはこれです[ぴかぴか(新しい)]

ESET_SS4_01.JPG

限定2ユーザー版。

我が家では私と嫁さんで1台ずつPCを使っているので、これはお買い得です[るんるん]

10000本限定らしいので、気に入った方はお早めにどうぞ~(^o^)


タグ:ESET
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 9

kazu

おっ!欲しい時にタイミング良く( ^▽^)
まるで見計らったようなwww
これでネット環境安心ですね~(* ^ー゚)

by kazu (2009-07-05 19:10) 

Ten

kazuさん、こんばんは。
こういう感じにタイミング良い時は買えってことですね (^o^)
一年後がしっかりガードしてくれているかどうか楽しみです。
(侵入されたら、それはそれで困りますがw)
by Ten (2009-07-05 22:13) 

馬子

自分はタイミングを誤ったかー!
これも運ですね。
by 馬子 (2009-07-06 00:44) 

ブラザーボブかきもと

うちのノートン先生は昨年末から更新切れてたりします(*´д`*)
by ブラザーボブかきもと (2009-07-06 00:50) 

Ten

NOBUさん、nice! ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2009-07-06 22:12) 

Ten

馬子さん、こんばんは。
馬子さんの記事のお陰で良いものを買うことができました。
ありがとう御座います~(^o^)
by Ten (2009-07-06 22:14) 

Ten

ブラザーボブかきもとさん、こんばんは。
ESET、試しにどうですか (^o^)
by Ten (2009-07-06 22:16) 

達也

本数限定ってなんか惹かれますね ・ ・ ・

自分は無料で使えるavast!アンチウィルスをとりあえず使ってます

今んところコレで不具合ないですが、もしウィルス感染でもしたら有料モノを考えようかな
(そのとき既に遅かったりしてヽ(´A`)ノ)
by 達也 (2009-07-09 02:40) 

Ten

達也さん、こんばんは。
私も無料ソフトでしっかり自分で更新掛けてれば十分だとは思うのですが、それほど高い
買い物でもないので試しに使ってみることにしました (^o^)
一年後、再度 G DATAでスキャンしてウイルスをしっかりガードしているかどうかが問題ですね。
by Ten (2009-07-09 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0