SSブログ

夜桜撮って見ました♪ [雑記]

帰宅途中に綺麗な夜桜があるので試しにデジカメで撮影してみました。

ISO1600の手持ちで撮影してみましたが、三脚にしないとやっぱり手ブレしますね (^_^;)

 

夜桜_01.JPG

夜桜_02.JPG

夜桜_03.JPG

夜間は三脚ないと綺麗に撮れませんね~[カメラ]

画像修正してみました (^o^)

夜桜_01_改.JPG

夜桜_02_改.JPG

夜桜_03_改.JPG

見た時はこんな感じかな[るんるん]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

馬子

私はミニミニ三脚を、お出かけカバンに入れています。
こうした状況で大活躍…のはずなんですが、ライトアップされている桜を探すのが
一苦労です。

こんなアイデア商品もオススメです。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2004/11/16/424.html
by 馬子 (2009-04-07 21:57) 

Ten

馬子さん、こんばんは。
いい絵を撮る為にはミニミニ三脚も必須と言うわけですね。
今回のような場合は特に威力を発揮しそうです。

あのような商品もあるんですね~( ..)φメモメモ
by Ten (2009-04-07 22:19) 

kazu

見事な桜ですね~
画像修正したらこうも変わるのですね~
車で走ってると本当に綺麗に咲き誇って
ますよね~
by kazu (2009-04-07 22:44) 

Ten

kazuさん、こんばんは。
画像修正は明るさとコントラストを上げて、色相と彩度を下げてます。
桜、綺麗ですよね~
この時期限定なのでしっかり楽しみましょう~(^o^)
by Ten (2009-04-07 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。