SSブログ

カテゴリー整頓 [クルマ]

最近、ブログランキング(自動車)に登録してからアクセス傾向をみているのですが思ったよりも上位

につけているので少し嬉しいです (^o^)[るんるん]

いつも見て頂き本当にありがとう御座います m(__)m

自動車記事がメッキリ少なくなっている当ブログなのですが、皆様の関心はどこなのかな~とアクセス解析を

チェックして行くと比較的いつも目にするタイトルがあるのでご紹介。

 

まず一つ目はこれ。

車検準備(サイドスリップ調整)

Googleサイトからのアクセスも多いようで、このサイドスリップ調整は検索かけてもすぐにHITします[るんるん]

これは本当にうれしいです (^o^)

お次はこれ。

New スイフトスポーツ試乗!!(MT)

試乗記事ですが、皆さんの関心がまだまだスイストスポーツに向いている事が伺えますね。

次がこれ。

SATA-HDDドライブ換装

SATAハードディスクの換装記事。

今ではパソコンでメインとなっているハードディスクもほとんどがこのSATA。(その内SASになるよね。

多分。。。)

IDEハードディスクを使っているPCにもSATAを取り付けて起動用のハードディスクにできるという事で

見てもらっているのかな?

これ以外にもいろいろ入れ変わりはあるのですが、この3件は安定してアクセスされているようです。

ちなみにこんな感じ。

アクセス解析.PNG 

と言うことで、カテゴリーの区分が今一だったので少し見やすくなるように項目を追加変更致しました。

サイドスリップの記事も好評なので僅かではありますが少しだけ突っ込んだ記事も書いてみますね。

チューニング記事と謳っていながら2件しか登録されていないのも問題かなと思うので昔やってた事も

少し記事にしたいと思います。

これからもよろしくお願い致します (^o^)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 6

達也

アクセス解析面白そう・・・

ブログも永くやっていると時々全然見知らぬ人から質問のコメントがあったりしてびっくりすることがありますね。

他にビックリするのは、何か調べようとググッたときに自分のブログが上位にヒットしたとき。あれは目が白黒しますね (・∀・)
by 達也 (2009-03-18 01:02) 

Ten

達也さん、こんばんは。
アクセス解析、一応イメージだけ画像UPしました。
全部で7種類の項目に分かれるのかな。
OSとかブラウザはちょっと珍しいものがあったりして面白いです (^o^)
by Ten (2009-03-18 18:49) 

kazu

アクセス解析なんて有ったのですね~
アニメとか漫画の記事メインになったら
めっきりアクセス数減りましたwww
変わらずに見ていただきありがとうございますm( __ __ )m

by kazu (2009-03-20 04:15) 

Ten

kazuさん、おはよう御座います。
やはり認知度が。。。(^_^;)
とりあえず萌え~は置いといて、絵の書き方とか技術面は
興味があったりしますのでその辺で攻めてみるとアクセス
増大するかも?
by Ten (2009-03-20 07:06) 

馬子

アクセスを調べてみると、とんでもない単語で自分のブログに誘導されてしまった
人がいるので笑ってしまうときがありますね。
あんまり人様の役に立っていないブログではありますが・・・。
by 馬子 (2009-03-20 23:44) 

Ten

馬子さん、おはよう御座います。
単語も見てみると面白いですよね (^o^)
基本、ブログは個人の記録なので、深く考えなくても良いかと (^_^;)
by Ten (2009-03-21 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。