SSブログ

ホワイトデーのお返し。。。 [嫁さんの手作り]

ちょっと早いですが、ホワイトデーのお返しにこの子達を嫁さんに焼いて頂きました。

お返しした皆様には、大変喜んでもらえたようです[るんるん]

 

どうです、焼きあがったこの子達。

ホワイトデー_09_01.JPG

いや~我が嫁ながら素晴らしい才能ではありませんか (^o^)

とても上手に出来てます。

これは型を使わずに作ってるんですよ~

私にはマネできませんね。嫁さんがいてくれて大助かりです (^0^)ゞ

他にもいくつか焼いたのですが、画像撮るの忘れてました。

他にはパウンドケーキやブラウニーを焼いてこの子達と一緒に詰合わせてお返ししました。

特にパウンドケーキはその辺のお菓子屋に引けを取らない出来でした。

また機会があったら紹介しましょう。

皆さん、チョコ貰ったらちゃんとお返ししましょうね~[るんるん]

私は何を嫁さんにお返ししようかな (^_^;)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

Makorin(^_^)v

しししまった~~~忘れてたのに・・・汗
どうしよ・・・
by Makorin(^_^)v (2009-03-13 00:40) 

Ten

Makorin(^_^)vさん、こんばんは。
ちゃんとお返ししてくださいね~(^o^)
by Ten (2009-03-13 19:04) 

kazu

この様な素晴らしいクッキーを焼く女性は漫画や
おとぎ話の中だけなのかと思ってましたが
現実に居るのだなぁ~ってしみじみ思いますwww

豊かな表情の熊達見てると幸せな気分になります~


by kazu (2009-03-13 19:23) 

Ten

kazuさん、こんばんは。
嫁は絵心があるのでオリジナルキャラとかを書かせても上手いんです。
絵心無い私は絵とか苦手だったりします(^_^;)
by Ten (2009-03-13 22:03) 

馬子

会社の女の子たちにも、無事に金曜日にお返ししましたよ。
「金額の問題ではない」というものの、選ぶときにはいろいろ
迷いました。
by 馬子 (2009-03-16 01:01) 

Ten

馬子さん、こんばんは。
お返しは喜んでもらえましたか (^o^)
普段から気にしてないと選ぼうとした時に
あれこれ考えてしまいますよね。
by Ten (2009-03-16 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。