SSブログ

会員様感謝DAY♪ [クルマ]

いつものジェー〇ス会員様感謝DAYのDMが来ました。

今回の粗品はこれ。

 

前に貰ったLEDフラッシュライトはこちら

今度は14灯LEDフラッシュライト。

LEDオレンジ_01.JPG

このLEDライト、今までは白色だったのに今回のものはオレンジ色に発光します。

LEDオレンジ_02.JPG

LEDオレンジ_03.JPG

LEDオレンジ_04.JPG 

白色とオレンジ色、使いやすいのはやっぱり白色だと思うんですけど、オレンジ色のLEDの場合、

色の拡散が無いというか、本当に一点のみ照らす事ができます。

実際、どういうところで使うのがいのか考えどころですが。。。(^_^;)

フォグランプと同じ考えで行くと、雨の日とか霧の日とか?

頻度は少ないにしても車に携帯しておいて損はないのかな。

いつものように、DM特典は全商品15%OFF。

これが来るのは何となく分かっていたのですが、やっぱり待っておいた方が良かったかなと思いつつ。。。

とりあえず、効果が薄れていたので芳香剤だけ買い足しました。

LEDオレンジ_05.JPG

この商品は缶詰タイプで中味だけ交換する事ができます。

今まではブルースカッシュ系のものを使っていたのですが、今回はちょっと変えてワイルドベリーという

ものにしました。匂いが若干強めなのでもしかしたら途中で他のものに交換するかも。。。(^_^;)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 3

馬子

むむ!これが粗品なんて!
まったく同じモデルを持ってるんですよ。
買ったらけっこう高かった…。
ダッシュボートの中に常備してます。
夜、車内で小銭を落としたときなんかに重宝してます。
by 馬子 (2009-02-18 22:58) 

Ten

馬子さん、こんばんは。
LEDライト、それほど使い機会はないのですが、持っておくと何かと重宝しそうですよね。
これは色付きなので2本目として車に載せておこうと思います (^o^)
by Ten (2009-02-19 20:42) 

Ten

響希さん、nice! ありがとう御座います (^o^)
by Ten (2009-07-29 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。